あれ?仲良しじゃん | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

サソリの♀が脱走してしまったため独り身だった♂のだりおくんに新しい彼女が出来ましたひらめき電球

先週の金曜日に我が家に迎えた、通称さりぃⅡ世(ちゃんとした名前をつけてませんガーン)ですニコニコ

ちなみに新しい彼女といってもすぐには同居できるわけではなく、最初はお互いが透けて見える程度の仕切りで区切っておくことでお互いの相性を確かめるんです得意げ


数日観察していても喧嘩をする様子は特に無いので、そろそろ一緒にしてあげようかなと思い、先程ケージを見てみたら、♀(のはず汗なんで♂♀の区別がつかないのかは後ほど)が何故か天板の網に宙吊りになってましたww

とりあえず下に下ろしてあげるとあら不思議ひらめき電球


区切ってあった2つのスペースの片方に2匹ともいましたw(さっき♂♀の区別がつかなかったのはこれのせい)

理由が気になったのでその後も数分の間観察を続けると、すぐに原因は分かりましたひらめき電球

なんと!!

仕切りを上っていき、仕切りの上の隙間から互いのスペースを行き来してました(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012061120230000.jpg
で、運悪く天板の網にハサミが引っ掛かって宙吊りになったわけです( ̄▽ ̄;)


「喧嘩しないどころかめっちゃ仲良しやんΣ(°Д°)」


というわけで、直ちに写真の仕切りを撤去し、祝ひらめき電球同居開始ですニコニコ


いやはや、まさかこんなに仲良しだとは思いもしませんでしたガーン


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~