今やりたいこと | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在ベッドでポテチ食いながら複雑な思いで携帯弄ってる癒鈴ですひらめき電球


今日は学校でとある用紙が配られましたパー

とある用紙というのは、漢検の申し込み用紙なんですひらめき電球

俺はそれを見ながら先生の話をそれとなーく聞いてましたw

そしたら、ふと、厄介な思考が芽生え始めてしまったんですガーン

「漢検1級ってどうなん?取ったらスゴいよな?いや、でも、漢検の難しさは痛いほど分かっているが…」
てな感じで汗


一応漢検は3級を持っていますが、こんなものは勉強なんかしなくても受かります(現に俺は去年度に勉強無しで1発合格してます)。

まあこんなろくでもない級は1級の前では当然意味を成さず、ただのおまけにしか過ぎませんあせる

1級を受けるのに役立つのは準1級のみでしょう…


俺はその過程を踏まずに1級を受けようと思ってしまったんです。


先程まで過去問や勉強法を検索していたのですが、問題はものすごく難しいのにも関わらず、何故かやる気が無くならないんですガーン

むしろいける気がしてしまったのですショック!


もし受けるにしても既に1級は募集を終了してるので、側近で10月ですねひらめき電球

まあ今回の漢検に1級で申し込めたとしても、99,9999%以上の確率で落ちますねww


ということで、後日親に相談してみようと思いますニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~