新しいスパイク | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在風呂中の癒鈴ですひらめき電球


今日は学校から帰ってきてから大急ぎでB&Dにスパイクの代金を取りに行き、そこからフタバスポーツというお店に行きましたあせる

フタバスポーツは前々から大きなお店だと聞いていたのですが、行ったことがありませんでした(´Д`)

で、今回初めてフタバスポーツに行ったわけですが、本当に広くてビックリですキラキラ

なんといっても取り扱いの量が他店とは桁違いですねガーン


ちなみにフタバスポーツには例のアディピュアジャパンを取り置いてもらっていたのですが、いざ履いてみたら踝が当たって痛いんですショック!

仕方がないので予定を変更し、新しいスパイクを探しましたひらめき電球


探した結果、ナイキのティエンポレジェンドというスパイクが驚くほど足に合ったので、購入を決めましたキラキラ

スパイクのカラーは新色のグリーンですパー
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0264.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0265.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0266.jpg革はカンガルーの天然アッパーです得意げ


お値段は14000¥ちょっとで、アディピュアジャパンより安いですねニコニコ

そもそもB&Dよりフタバスポーツの方が全般的に安いんですけどねガーン


そして、フタバスポーツでは購入者特典でロゴを入れてもらえるので、前回のT90RASERと同じ「02」のロゴを両足に入れてもらいましたキラキラ

このロゴの由来もT90RASERの時にお話しましたが、2は俺の背番号であり俺が一番好きな数字であることが1つひらめき電球

2の前の0は個人的な拘りと鏡音No.(ボカロ参照)だからですひらめき電球


ただ、ボカロ的には01のミク派なんですけどねw


あ、あとは靴紐をグリーンにしようかな…なんて(´∀`)


まあとりあえずはこれで安心して夏季大会に挑めますキラキラ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~