今日は(^O^) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在GLAYの曲聴きながら携帯弄っている、暇人の癒鈴ですひらめき電球


今日は朝から東京レプタイルズワールドに行きましたキラキラ

いろんなショップの知り合いに会えたのでよかったですニコニコ


ちなみにレプタイルズワールドの即売会でワーレンヨロイトカゲの♂♀ペアで買いました音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2012051922440000.jpgこれは♂ですが、メスはもっと地味なグレー系の色ですガーン

基本的に発色が綺麗なのは♂なんですよ得意げ

ちなみに♀は子持ちなうえに、爬虫類には珍しい胎生なので出産が楽しみですニコニコ


そういえば我が家の爬虫類の餌の7~8割はコオロギなのですが、そのコオロギの購入先はほとんど全てがとある1件のショップなんです(´∀`)

それが月夜野ファームさんですキラキラ

今日も即売会で超大量にコオロギ買ってきましたw

稀に月夜野ファームさんの在庫が切れたときにハチクラなどで買い足しますパー

で、その月夜野ファームさんでコオロギ買ったおまけにフトアゴヒゲトカゲのベビーが餌を食べている絵が載ったポスターをいただきましたにひひ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012051919370000.jpg

帰り際には飲み物の買い出しやなんかをしましたひらめき電球


その買い出し中に、某ディスカウントストアにて激安イヤホン見付けたんですキラキラ

なんと値段は99円!!

しかもカナルタイプで携帯用に変換できて、長さ調節用スライダーとクリップも付いてるんですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012051922460000.jpgどれだけ長持ちするかは分かりませんが、とりあえず2個確保しましたニコニコ

これが長持ちしたら感動ですww


帰ってきてからは爬虫類のゲージ整理などに追われていたので大変でした( ̄▽ ̄;)


作業が落ち着いてから、我が家最大の蛇である「ボアコンストリクター」のぼあ君と遊びました(≧ω≦)
†癒鈴†の暇人ブログ-DSC_0134.jpg体長は2m超えで、体重も相当あります(´Д`)

性格は大人しいのですが、締め付ける力はもちろん強いですガーン

なんと言っても「コンストリクター」というのは日本語で「絞め殺す」という意味ですからねショック!

たとえ人間でも本気で首を絞められたら致死率はなかなか高いですショック!

犬なんかが絞められたらイチコロですよしょぼん

ちなみにこいつは20cmくらいのデカいネズミが餌です(°Д°)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012051923230000.jpgこういった冷凍ネズミなんかも月夜野ファームさんで買ってるんですよ音符


さて、明日は小2の弟の運動会をちょっと見たあと、サッカーのスパイクを買いに赤羽のB&Dに行きますひらめき電球

今月末から始まる夏期大会で引退になるので、奮発して高いの買いますキラキラ←金出すのは俺じゃないですがww


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~