ということで、ついにやりました
加工足で切れ角50°を取り戻しました
完成後からどうしても気になっていた切れ角の少なさが嫌になり、今回また弄りましたw
そしたらなんと
エクステンドアームの付ける向きを変えただけで切れ角出ました←えw
ただ、エクステンドアームがホイールに干渉してたので、また鉄工ヤスリでごーりごーりと削りました
全部でこんなに↓
ちなみに現在はこんな感じです
また、この先の改造方針に変更があるので、以下に最新版を箇条書きで記載しておきます
・GP-XRコンバ又はTEHコンバによる横バッテリー化(GP-XRが望ましい)
・リアサスペンションの風間フルアルミ化
・フロントサスペンションのフルアルミ化(風間フルアルミ18°またはYAER RACINGアルミTYPE-C足+D-LIKEアッパーアーム+アルミナックル)
・プーリー類のフルアルミ化
・ネクストステージプーリーホルダーの実装
・スパーギアホルダーのアルミ化
以上です
あとはこれから欲しいシャーシもいっぱいあったりw
次のシャーシは高校入ってからだろうけど、今からいろいろ考えてる
・アクティブのTA06/05FRコンバのフルアルミR31足仕様(FRで2駆ドリやりたい)
・IKA(なんか妙に惹かれる)
・DRB(よく走るらしいから)
・TC-FD(欲しいけどパーツ流通量が…)
・CER又はCE-RX(ストラット式のリア足が魅力的)
・OTA-Zeon(カッコよさとシャフト車復活の引き金)
・SAKURA-ZERO(ZERO-Sのリベンジ)
・TT-01のフルイーグルver2仕様(先代のリベンジ)
・TRG111(フォーミュラ)
・TRF417(グリップ)
多すぎて笑ったwww
あ、そういえば5月1日かそれ以降のGWでラジ天蘇我に行くんですが、誰かご一緒できる方いますか?
初めてなのでいろいろ教えてもらいたいです