切れ角50度を取り戻したR3R | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、ついにやりましたキラキラ

加工足で切れ角50°を取り戻しましたニコニコ


完成後からどうしても気になっていた切れ角の少なさが嫌になり、今回また弄りましたw

そしたらなんと!!

エクステンドアームの付ける向きを変えただけで切れ角出ました←えw

ただ、エクステンドアームがホイールに干渉してたので、また鉄工ヤスリでごーりごーりと削りましたパー

全部でこんなに↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2012042822330000.jpg

ちなみに現在はこんな感じですキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012042822340000.jpg


また、この先の改造方針に変更があるので、以下に最新版を箇条書きで記載しておきますひらめき電球

・GP-XRコンバ又はTEHコンバによる横バッテリー化(GP-XRが望ましい)
・リアサスペンションの風間フルアルミ化
・フロントサスペンションのフルアルミ化(風間フルアルミ18°またはYAER RACINGアルミTYPE-C足+D-LIKEアッパーアーム+アルミナックル)
・プーリー類のフルアルミ化
・ネクストステージプーリーホルダーの実装
・スパーギアホルダーのアルミ化

以上ですニコニコ


あとはこれから欲しいシャーシもいっぱいあったりw
次のシャーシは高校入ってからだろうけど、今からいろいろ考えてるひらめき電球

・アクティブのTA06/05FRコンバのフルアルミR31足仕様(FRで2駆ドリやりたい)
・IKA(なんか妙に惹かれる)
・DRB(よく走るらしいから)
・TC-FD(欲しいけどパーツ流通量が…)
・CER又はCE-RX(ストラット式のリア足が魅力的)
・OTA-Zeon(カッコよさとシャフト車復活の引き金)
・SAKURA-ZERO(ZERO-Sのリベンジ)
・TT-01のフルイーグルver2仕様(先代のリベンジ)
・TRG111(フォーミュラ)
・TRF417(グリップ)

多すぎて笑ったwww



あ、そういえば5月1日かそれ以降のGWでラジ天蘇我に行くんですが、誰かご一緒できる方いますか?

初めてなのでいろいろ教えてもらいたいですニコニコ