遂に! | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

いや~、毎日ついついオリンピックを見て、目が離せなくなってしまってます。

今日も男子トライアスロン、GB選手金メダル。

いや、もうNZの選手に追いつかないなと思ってたけど、最後の最後で凄い追い上げ、気付けば、追い越し、先頭になってました。

女子4人乗りのボートレース、GB初優勝だそうです。

アン王女がメダル授与してましたね。

そして、男子体操個人総合も最後ちょっとだけ見たんですが、橋本選手は、又、ミスしたのかな?

でも岡選手が追い上げた中国選手にも負けず、金メダル獲得!

やりましたね~。

 

ラルフがいなくなってから、近所の猫達も時々庭に来ますが、ささっと素通りしていく事が多くなってたんですが、ここ数日暑かったので、リビングの窓を開けていたら、2軒隣に住むバーティーがやって来ました。

 

 

最近は、停まりもせずに素通りしてたのに、窓が開いてたから、ちょっと覗き込んでたきたので、バーティー、おいで~って呼びかけたら、こうして中へ。

私が座ってたソファーのところまで来て、鼻でつんつんして、ちょっと暖炉の前まで行ったけど、すぐ出ていきましたニコニコ

今まで、バーティーは、家の中に入って来た事はなかったので、この日が初音譜

これから、たまには遊びに来てくれるかな?

 

 

それでも、こうしてパテオでくつろいでたので、私もデッキまで出ていき、なでなでしてたら、ゴロンゴロンとローリングしてサービスしてくれました。

 

 

又、いつで、遊びに来てね~。

 

そして、今週金曜から、近くに住むステップシスター達がホリデーに行くので、猫のお世話をお願いされてます。

朝は、ステップシスターの友達が餌やりしてくれる様なので、私達は夜ご飯担当。

半分外猫で、あまり家にいないけど、一緒に遊べるかな?