回転好きのラルフ | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

湖水地方の続きをアップしようと思ってたけど、昨日、ラルフの動画を撮ったので、久しぶりに近所のラルフネコの登場です。

相変わらず、ほぼ毎日の様に顔出して、うちでくつろいでいくんですが、最近は、暖かくなってきて、日も長くなったからか、夜になってからやってくる事も多いです。
おい、うちに寝に来たの?って感じです。

でも湖水地方から帰ってきてから、ここ数日、顔出さなかったのですが、昨日、お天気もよくて庭にいたら、やってきました。



なんか、ここの芝、臭ったのかな?
すごい何回も匂い嗅いでました。
そして、ちょっと勢いよく回る、回る、回る・・・。
あんまりコロン、コロン、回るので動画撮り始めたら、やめちゃったしょぼん

以前も回転してる様子紹介した事あったけど、なんかパワーアップしてた様な・・・にひひ

可愛い姿や面白い姿は、時々写真に収めていたんですが、しばらくアップしてなかったので、ここ数ヶ月のラルフの様子を一挙公開です。



こんな風にまん丸になって、寝てる事もありますが・・・



なんで、こんなソファの足元で寝てるの?




クッションをしっかり枕の様に使って寝てる事も。



ちょっと長くなって落ちそうじゃないですか?

  


こんなに伸びて・・・と思ったら、案の定、ソファから落ちそうになって慌てたり・・・にひひ



こんな形で寝てて、気持ちいいの?って感じですよね。

  


お天気のいい日は、窓の近くや日当たりのいいところをしっかり確保。

  


日が当たり過ぎて、暑くなってくると、今度は日陰を探して移動べーっだ!



最近は、こんなハーフムーンサルトみたいな形で寝てる事多いかも。



うちのお隣の庭で寝てるラルフを発見ビックリマーク

外でも警戒心なしって感じですよね~。



こちら、私の最近のお気に入り。
リビングのドアをちょっと開けて、キッチンに行ってる間に気づくとラルフの姿がなく、あれ?どこ行った?と探していたら、2階から顔だけ覗かせてこちらの様子を見ていたよにひひ

まるで、うちの猫の様ですが、ラルフは、近所の猫です。
毎日の様に遊びに来てくれるので、たまに顔出さないと私達もちょっと寂しい~しょぼん

楽しんで戴けたでしょうか?
こんな感じで、ラルフは元気にしております。