リペア工房アモール店主です。
ブログ、Twitter内でのお問い合わせはご遠慮ください。
本日は、NIKE AIR FORCE1のミッドソール交換(PU)のご紹介です。
当店お馴染みのミッドソールの加水分解です。
よくみるとオパンケ縫い部分のソールゴムも切れてしまっています。
切れてしまったものは完全には復元できませんが、
このままですとステッチを入れられないので補修してからオパンケを施します。
まずバラします。
やはり。。。
EVAに交換します。EVAは上記のような加水分解は起こりませんのでご安心ください。
充填完了。再接着、オパンケを施します。
無事完了です。
当店は修理、カラーリング、クリーニング
すべて自前で設備を整えており、
作業をしております。
ブログ、Twitter内でのお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせは↓
靴修理(紳士・婦人)もネットからのご注文、お待ちしております。
修理等に関するお問合せ・ご依頼はこちらをクリック↓
スニーカー修理 ・ 靴修理 ・ かばん修理 ・ カラーリング ・ クリーニング のアモール