Amor(アモール) ~スニーカー修理・靴・革製品の修理・補色でモノを大切にする社会に~ 。

スニーカー修理、靴修理、補色(カラーリング),クリーニング事業を展開しております『Amor(アモール)』のブログです。施工例を中心とした職人日記です。

Amor(アモール) ~スニーカー修理・靴・革製品の修理・補色でモノを大切にする社会に~ 。

アモールはスニーカー修理の技術を有する靴修理店です。
当店では、なるべくオリジナルに近づけるようにお客様のスニーカーを修復いたします。

スニーカーだけでなく紳士・婦人靴、ブーツ・かばん等の修理やカラーリング、クリーニングも受け付けております。
全国からの修理、カラーリング、クリーニングのご相談を承っております

スニーカー・靴・かばんの修理、カラーリングのご相談はアモールへ

     

$Amor(アモール) ~スニーカー修理・靴・革製品の修理・補色でモノを大切にする社会に~ 。

NEW !
テーマ:

リペア工房アモール店主です。 

 

ブログ、Twitter内でのお問い合わせはご遠慮ください。

 

本日は、adidas yeezyboost350 V2のシューグー除去&アッパー染み抜きのご紹介です。

 

 

シューグーの除去をご自身で試みたようですが、

 

ソールゴムがシューグーに持っていかれて欠損しかかっています。

 

アッパーには赤いシミが。。

 

実はもう少しシミは濃かったのですが

 

染み抜きテストをした際に少し落ちたため、

 

慌てて施工前の写真を取りました。

 

 

欠損しかかっていたソールゴムは、はやり剥がす際に取れてしまったため、

 

なるべく違和感がないように貼りつけ直しました。

 

アッパーのシミはある程度除去できましたが、

 

ソールとのきわの部分は器具が入っていかないため、

 

完全には除去することができませんでした。

 

当店は修理、カラーリング、クリーニング

 

すべて自前で設備を整えており、

 

作業をしております。

 

ブログ、Twitter内でのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせは↓

靴修理(紳士・婦人)もネットからのご注文、お待ちしております。

修理等に関するお問合せ・ご依頼はこちらをクリック↓

スニーカー修理靴修理かばん修理カラーリングクリーニング のアモール

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。