リペア工房アモール店主です。
ブログ、Twitter内でのお問い合わせはご遠慮ください。
本日はNew Balance 1300のシュータン&スウッシュライン交換のご紹介です。
ソールおよびカウンターライニングはメーカーで交換したそうです。
なぜかシュータンは受けつけしてくれないとのこと。
シュータンは合皮部分を交換し他のものは流用します。
スウッシュラインは交換をお勧めさせていただくと、
せっかくなのでということで追加でオーダーいただきました。
合皮が経年劣化でボロボロです。
取り外してみましょう。
交換をします。
シューレースを戻して完了です。
いかがでしょうか。
新品オリジナル同等にはなりませんのでご理解ください。
ブログ、Twitter内でのお問い合わせはご遠慮ください。
お問い合わせは↓
靴修理(紳士・婦人)もネットからのご注文、お待ちしております。
修理等に関するお問合せ・ご依頼はこちらをクリック↓
スニーカー修理 ・ 靴修理 ・ かばん修理 ・ カラーリング ・ クリーニング のアモール