カラーリング〜紳士靴カラーリング | Amor(アモール) ~スニーカー修理・靴・革製品の修理・補色でモノを大切にする社会に~ 。

Amor(アモール) ~スニーカー修理・靴・革製品の修理・補色でモノを大切にする社会に~ 。

スニーカー修理、靴修理、補色(カラーリング),クリーニング事業を展開しております『Amor(アモール)』のブログです。施工例を中心とした職人日記です。

GWも今日で終わりですね。

当店は明日は通常の定休日です。

GW中、私は予定通りスニーカー修理の師匠のお店を手伝っておりました。

だいぶ修理品が溜まっていました。

師匠は「明日も」って感じでしたが、さすがに明日ぐらいは休ませてくださいと

丁重にお断りしておきました。

師匠はあまりお仕事が好きではないようですね~。


紳士靴カラーリングです。




主に、つま先部分の汚れが気になるようです。

通常はこういったエイジング加工のものはお断りするのですが、

今回はいろいろとあって特別に条件付きで施工。




何とか違和感なく完了。

当店は修理だけでなく、カラーリングやクリーニングも受け付けております。

お気軽にご相談ください。


新品同様、オリジナル同等にはなりませんのでご理解いただける方のみ

ご依頼ください。

ブログ内でのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせは↓

靴修理(紳士・婦人)もネットからのご注文、お待ちしております。

修理等に関するお問合せ・ご依頼はこちら↓

スニーカー修理靴修理かばん修理カラーリングクリーニングのアモール