最近、韓国ドラマ「オクニョ」を
観ていたところ

も〜毎回、氣の休まるところがないというか
ドキドキハラハラするような
ストーリーが展開されて

内容も毎回濃いうえに
51話もあり、も〜しびれをきらして

最終回を先に見てしまったてへぺろ

ずいぶんと話が飛んでいたので
また戻って観なおすと

この間までのドキドキハラハラがなく
落ち着いて観れた

だって、結果を知ってるから口笛

最終回を先に観ることがよかったのかは
わからないけど

メインキャラは絶対生きることは知ったし
悪役も最後を知っていると
なんだか愛おしく観えてきたおねがい


(このストーリーでの悪役で

悪役が主役のストーリーなら

また悪役もそれらの正義で動いているんだろうけど。。

お金と権力の闘争。。DNAから削除したいものだわ凝視


さて、この落ち着いてドラマを観れて

すべてのキャラを愛おしく思える

この感情、面白いな〜とキョロキョロ


すると、こんなYouTube動画があがってきた



あ〜、結果を信頼していると
すべてを楽しめるのかもお願い



↑最近、崇拝しているYouTubeチャンネルですが

ホントいつもわかりやすく動画を創ってくれていて

さらに日本語訳にしてくれる方がいて

ホントすごい愛お願い

ありがとうございます🙏飛び出すハート