日々是行き当たりばったり!が信条の我が家、こないだの日曜日は大磯港で開かれている「大磯市」に遊びに行ってきました。

まずはcanaちゃんいっちゃんのいるブースを探して・・・

ありました♪ ↓
$Salon Celeste

さっそくcanaちゃん手作りの美味しいわんこおやつをゲット。
おからのドーナツをその場であげてみたら、ラナもう瞬食でした!!
せっかくなんだからもっと味わって欲しかったよぅ・・・(^^;;

そしていっちゃんの「やみつきヘッドマッサージ」ももちろんお願いしました。
最近なんだか絶望的に凝ってる首、肩、ほぐしてもらいました。はう~~ん。
で、いっちゃんお手製の練り香もゲット♪
(↓写真、勝手にお借りしました。)
$Salon Celeste
3種類、くんくんさせてもらって、今日の気分はこれ!とひらめいたジャスミンを選びました。




市はとっても賑わっていて、人も本当にたくさん来ていました。

$Salon Celeste


人の波をかきわけて、いろんなお店をのぞいてまわり、他にもいろんな雑貨類を物色したり、食べ物を買ったり・・・ああ面白かった。

ラナも行き交う人たちに結構人気で、たくさんナデナデしてもらいました。

海からの風は気持ち良くて、ずっとまったりしていたかったな。

いよいよ夏も終わり過ごしやすい気候にもなることだし、ぜひまた遊びに行きたいと思いました☆

$Salon Celeste

canaちゃん、いっちゃん、ありがとう!