ほんの人間ですが・・・

日記と頭の中の整理整頓。


テーマ:
秋刀魚の季節到来

大戸屋で♪


得意の猫またぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、週末にある太鼓本番のリハーサル。
私は最初2曲の予定が急遽3曲打てることになった(*^^*)

手書きの配置図かわいい💛
{F0F03834-4611-4950-BC66-4EBB54FD45DD}
私は左手が遅れがち。
左手はどうしても動きが鈍くなっちゃうんだけど
そういえば、学生の頃剣道やってた時は、左足(後足)の引きつけが遅い!ってよく言われてたのを思い出した。。。(関係ない?)
きっと意識がキチンと左手に行ってないって事だな。
今日の練習から、左手にいつも意識を向けて打とう。

しかし、ベテラン先輩は私がちょっとでも遅れると、チラッとみてくる。じぶんでも気づかないような微妙なズレでもすぐわかっちゃう。さすがだ。。いつもベテラン先輩の隣で打ちたいな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒涛のタヲリズムが終わり、なんとな~く過ぎて行く毎日。
タヲリズム終わったら山に行きたくなるかと思いきや、なんだかかったるくて結局ダラダラと過ごす週末。
どうやら今は太鼓の方が刺激的みたい。
太鼓の練習に行くと、タヲリズム前とは全く違う気づきが沢山!(違うんじゃなくて今まで気づかなかっただけか。。)
基礎練に行っても中級練に行っても、ザクザク宝物が!

た、楽しい。。。

今はなんだか沢山吸収出来る時期なのかな?
ちょっとは成長したって事なのかな?
今のうちに、出られるだけ練習に出よう。
気づける時に、吸収出来る時に。
今はとにかく太鼓が打ちたくてしょうがない。
{A31A1B3F-E9BD-4AD6-8B5C-8B1D3C0E2ED1}


とはいえ、7月は1つ念願の白馬岳へ行くことが決まった!2泊か3泊のテント泊♪しかも誕生日♪
槍温泉に入りたかったんだ~❤️
星を眺めながら温泉✨
今から楽しみ(*^^*)

今年はもう1つくらいアルプス縦走したいな~
やっぱり北岳~間ノ岳~農鳥岳かな~❤️
あと、奥秩父縦走もしたいな。。
ビビりの私には、まだこの辺りの山へソロで入るのは勇気がいるんだよな~。山はちょっとでも不安があったら行かない。
自信がつくまで誰かに連れて行ってもらわなくちゃ。

早くソロでアルプス縦走とか奥秩父縦走とかしたいな~

あー、やっぱり山も刺激的だな(笑)
今日は久々に雑誌を買ってしまったよ。
{CC461FF5-0025-4D3C-A91D-BDB6F23CFA8B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。