みくさんはぁはぁ →アメーバピグで遊ぶ 雪ミク買ってしまったあああああ ノーマルミクさんはがまんしたんだけど、、 雪ミクさんには勝てませんでした(ハァハァ 個人的にはGUMIちゃんも売ってほしいなぁ・・・