ぬるぬるネトゲ日記

ぬるぬるネトゲ日記

タイトル通り・・・ぬるぬるネトゲをプレーし日記を書きます(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!




音譜お部屋大改装音譜


1年ぶりくらいに大改装してみた!

製作時間・・・約3時間!!


イベントで色々な部屋を見させてもらって、勉強させていただきました(‐^▽^‐)

まだまだ人気イベンターさんのようにはいきませんが・・・!


新発売のタイル!

ありがたいですねー!以前はブロックをひたすら積み上げるだけだったのですが

壁に使わせてもらってるタイルが発売されてからは壁のデザインに凝る事もできそうですo(^▽^)o


あとは2階左にカウンターが欲しいですね(・∀・)

今日もひたすらポイント貯め頑張ります!


コインでも家具買えたらいいなー・・・

なんてね(^O^)