年内最後のアウトプット! | Brain-English Community

Brain-English Community

楽しく学んで英語脳を育てるコミュニティです。
運営しているキッズスクールのことや脳科学に基づくおうち英語学習についてなど発信していきます!英語で好きなことをやってみよう!

みなさん、こんにちは。

 

 

今日は大晦日ですね。早いですね~びっくり

 

 

 

 

昨日30日(金)

 

 

私が運営している

 

 

英語学習コミュニティLana Homies虹 では

 

 

 

 

メンバーのみなさんとZoom 忘年会をしました!!

 

 

そこでみんなで2022年を振り返りながら

 

 

 

 

 

 

  宝石赤今年1年目標達成できたことは?

 

 

  宝石赤達成できなかったことは?

 

 

  宝石赤今年学んだ3つのこと

 

 

  宝石赤来年に向けてどんな行動をしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 英語でアウトプットしてみました照れ

 

 

 

 

              1年の振り返りはとっても大切です。

 

 

              自分と向き合うことができますラブラブ

 

 

ぜひ、達成できたことは

 

 

思いきり喜んで自分を褒めてキラキララブ

 

 

自己肯定感をめっちゃあげましょうアップアップ

 

 

そしてさらに来年の目標やゴールを決めることで

 

 

ベストな行動がすばやくなります。

 

 

 

 

みなさんにもお聴きします!

 

 

ぜひ、アウトプットしてみください

 

 

 

 

      宝石ブルー  What is your greatest accomplishment of this year?

 

       宝石ブルー What do you want to achieve in the next year?

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

Have a happy new year!!