ベンジャミンはすぐに彼女の所に行くかと思ったけど
レイちゃんの所に来ました。・・・ということは
親密度はレイちゃんの方が高いかもです。
彼女とは気が合って、はずみで付き合った感じかもです。
ベンジャミン 「レイ!久しぶりだね。土星は元気?みんなで遊んでた頃が懐かしいよ。」
レイ 「土星ちゃんと付き合うかと思ったけど、うまくいかないものね。残念だわ。でも、久しぶりで楽しいわ。」
ベンジャミン 「なんか俺も楽しいよ。土星に会いたくなってきたよ。でも、彼女いるから俺から会いに行けないな。」
レイちゃんとベンジャミン話が弾んで楽しそう![]()
ベンジャミン 「そろそろジムに行ってくるよ。ピーターとゆっくりしてて」
結局、ベンジャミン、彼女の所には行きませんでした。。。
その頃土星ちゃん・・・・
踊ってるから、大丈夫でしょう~(笑)
執事 「土星様、使用のわがままで申し訳ないのですが、絵を描くのが好きなので時間があるときはいいでしょうか?」
土星 「執事さんはよく働いてくれてるから、好きなようにしてくれていいわよ。」
・・・つづく
