羊毛ちびちびワンコと最後のレンゲ畑。。 | LANA CREO * 羊毛日記 *

LANA CREO * 羊毛日記 *

= 羊毛フェルトで作る小さな仲間たち =

暑くなりましたね~!

 

桜の季節なのに・・・

 

ウチの羊毛ちびちびワンコも、

夏じたくしてしまいましたよ!

※ ちなみにこのワンちゃんの大きさは、お顔で500円玉くらい。。

 

ところで、市内中心部のド真ん中 (←ヘンな表現・・) から自転車で10分ほど行ったところにレンゲ畑がありました。

閑静な住宅街の周辺に広がる畑の一角・・・。

 

昨年のちょうど今頃は満開で、

『 きれいだな~♪』 と眺めつつ、いつもカメラを忘れ、見頃も過ぎ去り・・・。

 

ま~、一年は早いから来年でいいや~♪

なんて呑気なことを考えていたら!?

 

数か月後、その一角だけ埋め立てられて、家が建ってしまいましたーーーっ!!

 

何てこと!?

貴重なレンゲ畑だったのに・・・。

 

あ。。( ←急に話題を変える?)

 

作品は作っております。

今までと違った作風で。

出来たらまたご紹介しますっ!