ライオン改造計画(?) | LANA CREO * 羊毛日記 *

LANA CREO * 羊毛日記 *

= 羊毛フェルトで作る小さな仲間たち =

早いもので・・・

今年も残すところ、あと10カ月と20日あまりとなりました。

 

もうずいぶんと作品を作っておりませんでしたが・・・

今年こそは!

 

いやいや、

このニヤけた顔・・・

 

食いしん坊、

まる出しの・・・

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝、

貫禄ゼロの、百獣の王ライオンさま・・・

 

どこかで見たことありますよ~!?

 

はい、ずっと前に作った作品であることを、あっさり白状致します。

 

実は、こやつを作るきっかけになったのは、とある作品展に出展が目的でありました。

 

ところが、作っている最中、だんだんとコンセプトがずれてまいりまして、今日まで自由気ままに暮らしているライオンさまなのであります。

 

もはや作品展とは縁もゆかりもないのですが、どうにか改造できないものか?

 

また、別作品で新手法など駆使(?)できないものか、など考えております。

 

では、また。。