こんなこと、あり!? | LANA CREO * 羊毛日記 *

LANA CREO * 羊毛日記 *

= 羊毛フェルトで作る小さな仲間たち =

今年も残すところ8カ月となりました。

 

このスミレちゃんは、

3年前に葉っぱだけのを買って、翌春に咲いたお花のこぼれ種から育ったお孫ちゃんです。

 

あちこちに種が飛んでいて、我が家のプランターでもそこここに芽吹いていますが、家の前の側溝にも種が飛んでいたらしく、只今絶賛開花中、であります♪

 

市場の流通期間は短いとのことですが、一度植えれば庭だと紫色の絨毯になりますね♪

 

 

ところでタイトルですが・・・

 

先日、『 非通知着信拒否設定 』を突破して『 通知不可 』表示でかかってきた、あの『 詐欺電話 』(←フル無視)に続き・・・

 

本日は珍な現象が発生!

 

家では常に携帯電話を身に付けているわけではないので、必ず何度か確認するようにしています。

 

ところが夕方、充電する前に着信がなかったことを間違いなく確認していたのに、夜になって再度見たら、28日の夕方に数十秒の着信があったことが表示されていたのです!

 

えーーーーーーっ!?

 

なんでぇーーー!?

 

こんなこと、あり!?

 

仕事の関係先からだったので、明日かけ直しますが、

 

長い携帯歴の中で、こんなことは初めての初めてでした。