『 通知不可 』の謎の電話 | LANA CREO * 羊毛日記 *

LANA CREO * 羊毛日記 *

= 羊毛フェルトで作る小さな仲間たち =

今日で今年も4分の1が終わります。

 

このところ月1ペースの更新になってしまっています、が・・・

 

はい?

 

作品作り?

 

していませんよ。(←もはや居直り?)

 

というか、何事にも緩急というものが必要でして、

 

今は冬眠・・・いや、春眠 (暁を覚えず) ということにしておいてください。

 

またいつか(?)目覚めることがあれば作り始めますので、気長にお待ちいただければ幸いです (←居直り確信犯)

 

本当は迷宮に迷い込んでしまっていて、新しい作品を試案している真っただ中なのです (←ホンマか?)

 

 

ところで、本題 (タイトル) ですが・・・

 

今朝、携帯に一本の電話がかかってきました。

 

『 通知不可 』?

 

非通知着信拒否にしているのに、これは何?

 

怪しいの分かっていて・・・

 

(こちらは無言で) 出てみました。

 

すると、男性の電子音声で・・・

 

『 こちらは〇〇〇ファイナンスです。あなたの未納料金について訴訟手続きを取らせていただきま・・・』

 

ブチッ! (←こちらが電話を切った音)

 

バカヤロ (-ω-)

その手に乗るか(ー皿ー)

 

こんな話は聞かないことです。

 

ではまた♪