まずは女性から元氣になってゆく生き方へ | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

皆さま こんにちは(^^)/

あなたらしく花開いてゆくナチュラルライフの専門家  

ナチュラルセラピースクールラ・ミューズ主宰

おおらかな母性に育まれ人生を開いてゆく

可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

 

7月になり2021年下半期に入りましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

風の時代と言われていますし色々な変化も起きています。

そんな変化の真っ最中を生きておりますが

 

 

 

私は目前のことを一つづつ紡いでゆくように

丁寧に生きることを軸にしました。

 

分離意識の強くなる一方の世の中ですが

まずは家族のコミュニケーションを第一にしたい!!

この思いが一番大きいです。

 

 

私自身もここに行きつつまでには

本当にいろんな葛藤&試練を体験してきましたよ~^^;

そうなんです・・・

 

 

そして どうしてかというと

逃げることは中々できないじゃないですか!^^

経験したからこそ

本気でそう感じています。

 

 

 

それぞれの家庭の中にあるテーマを整えてゆくことは

ある意味 社会貢献なのだと感じます。

小さな社会 小さな宇宙そのものですからね

 

環境作りとしては・・・

家庭の中を出来るだけパワースポットのようにしよう!

と色々とやっておりますよ。

 

 

 

そんな意味も含めて

まずは疲れた体を整えたいと思いました。

女性はとにかくやることが日々多いでしょう~

 

 

 

昨日は遠方まで全身のメンテナンスに行って来ました。

この道一筋30年近い経験を積んだ

スペシャリストの腕は本物です。

 

診て分かる  触れて分かる   確実に治る

三つが揃います。

本物の方に共通するのは 無駄がない

 

いろんな業種のスペシャリストの方々とのご縁に

心から感謝しています。

 

 

 

 

先日はワクワクの未来会議のようなランチ会に

お招きいただきました♪

未来を生きる子どもたち&お母さん方を

サポートする施設を創っていかれる理事の方々との話しは

もうワクワクが止まりませんでした♡

 

日本初のコンセプトになるのではないかしら・・・

きっと

九州から新時代のひな型として全国に広がってゆくと

思います。

 

 

理事の方々お2人に可能性開花ママピスト®講座を

受講していただいて感動をいただいて・・・

本当にありがたいことです。

そして これからの子育てやお母さんへ

そして お母さんになる前の方々にも

このメソッドが必要だと共感してくださり

とても充実した未来会議になりました♪

 

大人も子どもたちも

胎内記憶が開かれてゆく世界を創っていきたい!

 

 

 

お招きいただいたお店は・・・

お料理も才能あふれる料理家の方のセンスで

すべてが愛に満たされておりました。。。

 

素晴らしい生き方の皆さまに

ご縁をいただいて感謝の日々です。

image

 

私自身も同じ道をずっと長くやってきました。

まだまだ進化の途中です。

これから もっと研ぎ澄ませ凛としていきたい。

そんな思いで2021年下半期に入りました。

ご縁のある皆さま どうぞよろしくお願いします。

 

7月~

    可能性開花ママピスト®講座

    可能性開花ママピスト®スンストラクター講座

    新クラスがスタートします。

 

ご自分の心のストレスケアが日々瞬間瞬間に

出来るようになってしまう

優れものの講座がこちらです→ 可能性開花ママピスト®講座

家庭で出来るナチュラルケアもたっぷり盛り込まれています。・。・

こちら~可能性開花ママピスト®講座

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

~ラ・ミューズからのお知らせ~

 

可能性開花ママピスト®講座

7月4日(土) 10日(土) 19日(月)

 

可能性開花ママ合ピスト®インストラクター講座

7月11日(日)~スタート

 

※開催は希望日に合わせてカスタマイズ出来ますので

  ご相談くださいませ。

下記お問合せフォーム~