新しいフェーズに入って | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

昨夜からの大雨で心配していましたが

今はすっかり上がって一安心のラ・ミューズです。

昨夜も遅くまでご相談をいただいておりましたが

 

今日も遠方から楽しみに会いにお越し下さる方々。。。

 

長年スクールを主宰してきましたので

いつの間にかいただく恩恵も大きくなってきていて

お陰さまでありがたい思いでいっぱいになります。

 

今新しいフェーズに入ったことを皆さんお気づきですか?

 

ありありと感じることが多くなってきたこのごろ

もう隠し通せない時代になりました。

言葉尻をあわせただけのことも透けて見え

本来のこと  本当のこと  本物のこと

そう感じてならないときを過ごしています。

 

 

 

セルフメディケーション

これからラ・ミューズで力を注いでいきたいことです。

しあわせな女性の人生を開花してゆくセラピー&スクール

 

今新たにメディカルアロマ講座も作成中ですがこの理念を中心に進めています。

 

 

もうすぐ久しぶりの関東出張になります。

コロナ自粛から3月以来のことで今から楽しみににしているのですが

今回もお陰さまの予定がたくさん入っておりますよ!

 

 

・池川クリニックに伺う予定

(池川先生もすごく楽しみにされてます)

・18年ぶり魂の再会 世界的な活動をされてきた方との予定

(ミラクルが起きそうな予感)

・ご活躍の波動医療専門ドクターとの予定

(エキスパートの方ですから今から楽しみ)

・ランチ会開いてくださる予定

(皆さんと会えますから嬉しいわ)

その他も調整中

 

そして・・・

日本版しあわせなお産の映画制作中の女性監督も

駆けつけてくれそうですし・・・

 

もちろん息子とも会いますから

あっという間に過ぎてゆく充実した日々になりそうです。

 

 

これからは地元中心のお仕事スタイルに!

遠方は時どき行くようなスタイルでオンランで繋がらせていただきますね。・。・

国内外の方々と繋がらせていただいています

オンラインで出来ることをblogにまとめました↓↓

オンライのン個人セッション・講座・セミナー