女性のしあわせ アロマテラピー | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法



皆さん  こんにちは(^^)
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。
 


私のことを一言で表すと
~母子をひもときむすぶ自然療法の専門家~

私の元には、毎日どなたからか体調のことやメンタル面での
ご相談が届きます。

でもメールやLINEで簡単にお答えすることは控えているんですよ。
お会いして望診法など使って感じ取ることでアドバイスするように
しています。
エッセンシャルオイルは薬理成分の集合体ですから体質や
体調、環境により見極めてゆくことが大切と思っています。


精油はそれくらい影響を及ぼします。


知識を得て気をつけることで、安心して使うことができますからね。


やはり禁忌は重要です。

特に小さなお子さまへはごく少量から使用する。
1歳未満の赤ちゃんには使わないことだと思いますよ。


分からないときは専門家にアドバイスを求めてくださいね。


香りある環境に整えたり、気分管理、除菌・抗菌、風邪予防や

ホルモンバランスケアなど安心して使える使い方をやっていただくと

トラブルが起きることもなく安心して使うことが出来ます。



妊活、妊娠期、出産、産後にとても役立つアロマテラピーは

これこそ女性の味方、しあわせを感じるのに簡単に役立ちます。


女性はホルモンバランスが崩れると心身共にダメージを感じて

しまい、産後うつの症状は、まさにここに起因しています。


ホルモンバランスケアに役立つ精油は

クラリセージ、ゼラニューム、ローズオットー、パチュリ

ミルラ、カモミールローマン、サイプレスなど


芳香もいいですし、仙骨付近を中心にアロママッサージしたり


私の場合は、アロマブリージングをとてもゆっくりやって

呼吸を整えています。

これは自律神経のバランスを取るのにいつでも手軽に出来るので

おすすめします。


上手に活用することでライフクオリティを数段上げてゆくことが

出来ます。


アロマのある心豊かな生き方 ~ しあわせな女性の生き方

香りある生き方を心地よく楽しみましょうね。



6月26日(水)福岡県うきは市でイベントが開催されます。

伊藤久美子のプチ胎内退行ワークもありますし自然派のマルシェも

充実していますから、よかったらどうぞ足をお運びくださいね。

詳しくは↓のblogをご覧ください。



●ラ・ミューズからのお知らせ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
ミネラル&美肌セミナー
 
日時 6月2日(日)
    10~12時
会場 coconaさん
 
大らかな母性を開くお話し会
日時 6月13日(木)
    10~12時
会場 ラ・ミューズ

奇跡の治癒力 HEAL&メディカルアロマ勉強会
日時 6月15日(土)
    10~12時(DVD鑑賞)
    13~14時半(EO勉強会)

伊藤久美子の胎内退行講演ワークin東京中野新橋
日時 6月23日(日)
    10~14時(ランチシエア会込み)
会場 中野新橋みんなのいえ
 

伊藤久美子の胎内退行講演ワークin 福岡うきは市
日時 6月26日(水)
    11~15時
会場 うきは白壁交流会館

ラ・ミューズのセミナー詳細~
こちらからお申込みくださいませ。