宇宙の流れに沿って生きている私たち | 女性のしあわせ叶える自然療法家・妊活・メディカルアロマ・胎内記憶・大らかな母性を開く可能性開花ママピスト・福岡・久留米


皆さん  こんにちは(^^)
大らかな母性に目覚めるメソッド 
 可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。 
 


 

私のことを一言で表すと
~母子をひもときむすぶ自然療法の専門家~

お久しぶりのblogになっておりますね。
いつもblogをごらんいただいて本当にありがとうございます(^^)/

ここ最近は、特に時間が経つのを早く感じてしまいます。
皆さんは、いかがでしょうか?


先日の地震も夜中でしたから、とても驚きました。
これから余震が起きないことを願っています。

この間の満月の影響がとても大きかったのでしょう~
私の元には、心身ともにいろんな不調のご相談が届いていました。

なにを隠そう~
私自身も久しぶりに、アップダウンが激しくて
どうしようもないような心境になってみたり・・・・

私たちは、天体のリズムや地球のリズムに大きく影響されて
生きているのを感じますね。

特に女性は、影響を受けやすいのでリセットの仕方を学んで
取り入れるようにしましょうね。
立ち直りが早くてスムーズですから。


そして、ある意味、流れに乗っているとも言えます。
変調を繰り返し、心地いい方向へと整えられてゆくのだと思います。

私は、早朝ウォーキングをすると決めていて、毎日ではないのですが続けておりますよ。
三日坊主にならないようにと思いましたがこれは、いいですね~!

歩く瞑想をやってみたりとマインドフルな体験をと思います。
自分へのご褒美時間を、ぜひ作ってあげてくださいね。

妊活の方、更年期の方にもおススメします。
体内リズムも整ってホルモンバランス、ストレスケア、骨盤内筋力UP
などに効果的だと思います。

もうすぐ胎内記憶教育協会の講師コースも終了します。

『人は 目的を持って 親を選び 環境を選び 生まれる』
 
このことを受け入れて生きてゆくと
すべては自分で選んだことと思えるし、
子供たちは、そんな思いを持って生まれてきている
愛おしく勇敢な存在だと確信できますね。

7月に沖縄3か所で胎内退行ワークショップをすることになりました。
スケジュールはこれからお知らせさせていただきます。

自分の中に答えを見つけたい方はヒプノセラピーをおすすめします。
 
~あなたの中の大きな愛を開いてゆこう~
大らかな母性に目覚める可能性開花ママピスト®

可能性開花ママピスト®



6月26日(水)福岡県うきは市でイベントが開催されます。

伊藤久美子のプチ胎内退行ワークもありますし自然派のマルシェも

充実していますから、よかったらどうぞ足をお運びくださいね。

詳しくは↓のblogをご覧ください。



●ラ・ミューズからのお知らせ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
ミネラル&美肌セミナー
 
日時 6月2日(日)
    10~12時
会場 coconaさん
 
大らかな母性を開くお話し会
日時 6月13日(木)
    10~12時
会場 ラ・ミューズ

奇跡の治癒力 HEAL&メディカルアロマ勉強会
日時 6月15日(土)
    10~12時(DVD鑑賞)
    13~14時半(EO勉強会)

伊藤久美子の胎内退行講演ワークin東京中野新橋
日時 6月23日(日)
    10~14時(ランチシエア会込み)
会場 中野新橋みんなのいえ
 

伊藤久美子の胎内退行講演ワークin 福岡うきは市
日時 6月26日(水)
    11~15時
会場 うきは白壁交流会館

◎胎内退行ワークショップin沖縄3days
日時 7月24日~

ラ・ミューズのセミナー詳細~
こちらからお申込みくださいませ。