作ってみた‼️完成‼️ | 札幌L’Amulette(アミュレット)のオーナーブログ☆まつげエクステサロン

札幌L’Amulette(アミュレット)のオーナーブログ☆まつげエクステサロン

札幌市白石区のサロンアミュレット(011-876-9700)まつ毛エクステンション&エクスビアンスのサロンオーナーブログです

何でも作ってみたい困った人かもです。チュー


昨年の8月頃

私の通うネイルサロンのオーナーさんと、

丸ノコ(丸い歯のついた電動ノコギリ)の使い手になって欲しい物作りたいよね‼️


から始まり、


ネイルサロンさんと私のマツエクサロンの休み予定を合わせるのに時間がかかり、

やっと10月に決行しました‼️


二人共、

何でも作ってみたい困った人なので


別々の物の作るのですが、

丸ノコは、怖くて時間がかかり、

結局職人の夫に切ってもらい

二人で組み立てました。


組み立てもイマイチ下手で凸凹があり、

パテで塗っては削りの繰り返し作業をして、

なんとか平坦にしました。

(半裸状態、これから仕上げます)


ここから先、

塗装作業したくない休日が続きショボーン

(他の物作ってたニヤリ)


さすがに、仕上げないと笑い泣きあせる

作ったものの、
何に使うか、あんまり考えてなくて、


作ってから
なんだろーこれはてなマークはてなマーク
ゴミ箱あせる
置物あせる
植木鉢カバーあせる


暫定的に花を飾って
サロンにとりあえず置く。

そして、

只今

オットマン(椅子)の脚を

ヤスリかけ中。

(白いパテで木の隙間埋めしてヤスリ)

どう作るか、
イメージが決まってなくて
しばらく完成しません(笑)



まつ毛エクステ
サロン アミュレット
090-5954-0848
札幌市白石区