感染対策追加しました。 | 札幌L’Amulette(アミュレット)のオーナーブログ☆まつげエクステサロン

札幌L’Amulette(アミュレット)のオーナーブログ☆まつげエクステサロン

札幌市白石区のサロンアミュレット(011-876-9700)まつ毛エクステンション&エクスビアンスのサロンオーナーブログです

感染対策 追加札幌市のまつ毛エクステサロン
白石区
アミュレット 011-876-9700


2022年1月追記



15分でウイルス99.8%除去の

エアドック




以前から当サロンでの対策も、継続しています。



ポリエチレンシートで、

飛沫からお互いの身を守るため。

マスクだけですと、飛沫漏れの不安がありましたので、ポリエチレンシートで

分断します。

もちろんポリエチレンは使い捨て



同業者の方も真似して下さい❤️

(下の方に使用したもの書いてます。)






アルコール消毒と、

クレベリン、

次亜塩素酸水を営業中常に散布、

オゾン発生機の

対策は今まで通り使って営業してます。





同業者の方へ


使用したのは、

建設業で養生に使うマスカー

布コロナマスカー

幅の広さが種類あります。

1100ミリオススメ




緑の部分が粘着布テープになってます。





私はスタンドマイク使いました。(ヤフオク)

スタンドマイクは160センチまで伸ばせます



あとは、

ポリエチレンを下に引っ張って

パーティションにします。

飛沫や呼気を考慮し隙間をなくす。


毎回新しい物を使うので、

お客様にも私にも安心感があるので、

本当オススメ‼️