妖精たちから届く小さくかわいいサイン♡オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡

フェアリーセラピストの高木ゆうこです。



先日販売開始となりました

願いを叶える♡

ユニコーン&妖精オルゴナイト

を迎えてくださったお客様からご感想をいただきましたのでシェアしますね




【ご感想】

ゆうこさん、こんにちは(*ˊᗜˋ) 
ステキな可愛いオルゴナイト作ってくれてありがとうございます!毎日、一緒に楽しく過ごしてます。
妖精さんには虹ちゃん、ユニコーンにはオーロラちゃんと名前をつけ、仕事場にも一緒に連れていってます。
面白いエピソードといえば、私の家にオルゴナイトが届く日に仕事中に白い羽が落ちてたり、この前は仕事中にブラインドを掃除中にもっさっと綿毛?みたいなものが付いていて!! 
普通なら、綿毛みたいなものはつかないはずなのに...笑 
きっと、手伝ってくれているんだなと笑ってしまいました!



Iさま、素敵なご感想をありがとうございますハート




フェアリーや目に見えないスピリットたちと

一緒に生活してしていると

本当にびっくりするくらい

日常で小さな羽や綿毛を見るようになりますニコニコ




以前ある神社をお参りして

鳥居を出た瞬間、

数百もの綿毛が風と共にやってきて

目の前が綿毛いっぱいで

まるで天界のような光景になって

固まってしまった事がありました^^




オルゴナイトを迎えられた方は

小さな羽や綿毛を見かけるようになったり

蝶々やトンボなどの虫さんたちから

メッセージを受け取ってる方が

とっても多いです{emoji:ハート}




このお話をインスタでもシェアしたのですが

そのあとに着ている服を見ると

小さな羽が袖にくっついていました 笑




ほんとにおもしろいですね{emoji:ニコニコ}




エネルギーを詳細に見ることができる方に

オルゴナイトを見ていただいた事があるのですが、その方から


「このオルゴナイトは妖精界のポータルになっている。


オルゴナイトを持っていると

妖精界と繋がることができる」


と言っていただきました





オルゴナイトには

実際に妖精界のエネルギーを入れて

そこからガイドも呼んで入ってもらっているので

しっかりと妖精界との繋がりを感じられますよ♡





今回のオルゴナイトには

妖精界だけではなく、

ユニコーン界のエネルギーも入っているので

とってもパワフルですよ!




ピンとこられた方は

ぜひお迎えくださいね〜☆





願いを叶える♡妖精オルゴナイトとは?
あなたのガイドとなる妖精と仲良くなればなるほど、あなたに幸せなギフトが届くラミュエルオリジナルの魔法のアイテムです♪  





癒しのおうちサロン ラミュエル

ラミュエル 公式LINE
ご登録いただいた方に、フェアリーからメッセージが届きます♡