フェアリーミスト☆魔法の光について | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




今回のブログは

新しい魔法のアイテム☆フェアリーミスト

の続きになります。



新しい魔法のアイテム、

フェアリーミストに入れている

ラミュエル独自の光について

書かせていただきますね。




フェアリーミストには、

7種類の光が入っています。





今回は7種類の内、

3種類の説明をさせていただきますね!






まずは、

1つめは✨妖精界の愛と喜びの光✨




この光は妖精界と繋がり、

妖精たちから直接ミストに

愛と喜びの光を注いでもらいます。



妖精界は愛と喜びに溢れ、

自由で軽やかなピュアな世界。



その美しい妖精界の光を

ミストに入れていきます。







2つめは

フェアリーマジックの光✨



こちらは、妖精の女王から

ミストに注いでもらいます♡



こちらは、フラワーエッセンスのブレンドを作っている時に我が家に現れた妖精の女王の美しい横顔



フェアリーマジックの光は

妖精オルゴナイトに入れている魔法の光で、あなたの願いを叶えるサポートをしてくれますよ^^







3つめは今回初めて使う新しい光

虹の光



こちらの虹の光は、

5月に長崎にマリア様巡礼に訪れた時、

全ての光の仕事が終わったあとに

マリア様からいただきました。


虹の光を受け取り中です♡




この時は虹の光を

どのように使っていいのか

どのような役割があるのか

分からなかったのですが、



今回ミストを作っている時に


「光を入れてください」


と、マリア様からリクエストと共に

光の役割を教えていただきました。






この光の役割は、


才能開花




あなたがまだ気づいていない才能や

これから使っていきたいと思っている才能に

光を当てていきます。







この3種類だけでも

かなりパワフルですが、

あと4種類の光が入りますよ♡




 



魔法のアイテム☆フェアリーミストは


あなたが本来持っている才能を開花し、

妖精たちのように

自由に楽しく軽やかに生きたい方や


さまざまなエネルギーに敏感で

繊細な方のサポートとなります。







妖精が好きな方や

妖精界のエネルギーを感じたい方にも

おすすめですよ。







次回のブログで、

ミストの詳細などをアップしますね。






最後までお読みくださり、

ありがとうございますニコニコ






 〜お知らせ〜

フェアリーミストは8月8日より予約販売させていただきます。


ミストは8月22日の満月の日にブレンドし、満月浴をさせて月のエネルギーを転写してからお送りしますので、8月23日(月)の発送となります。







癒しのおうちサロン ラミュエル