新しい魔法のアイテム☆フェアリーミスト | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡

 




先日、少しお知らせしましたが

新しい魔法のアイテムが

ようやく完成しました





新しいアイテムはこちら↓



フェアリーミストです






妖精たちと一緒に

フラワーエッセンスを

数種類選んでブレンドし、


ラミュエル独自に扱う光が

7種類入っている

スペシャルな魔法のミスト♡







このミストが完成するまで、


ブレンドする→光を入れる→試す→調整する


を何度も繰り返し、

ようやく完成しました!







フラワーエッセンスの事を教えてくださった先生にフェアリーミストを試していただくと



「とってもピュアなエネルギーを感じる」


「自分の力が戻ってくる感じ」


と、うれしいご感想をいただきました^^







実は


「ようやくできた!」



と思い

先生に試していただいたのですが、


その数日後に最終調整が入り

とっても軽やかなミストになりました♪



(先生にお送りしたのは、

先生専用のブレンドミストだったと

後で分かりました^^)






フェアリーミストのベースとなっているのは

無農薬栽培されている

ローズのハーブウォーターです。






やさしいローズの香りが

ふわっとします。






ハーブウォーターですので

身体に香りが残ることはなく、

ミストをした瞬間だけ軽やかに香ります♡







使用回数は

1日に3〜4回ほど

使っていただくのがおすすめです。







わたしのおすすめの使い方は、



① 朝起きてすぐ、

オーラ全体と手首、足首にスプレーする




② 日中はお好きなタイミングで使う

 (外出前と帰宅後に使用していただくのもおすすめです。)




③ お風呂上がりすぐに、オーラ周りと全身(お腹、背中、首の後ろ側、手首、足首など) にスプレーする。






わたしは特にお風呂上がりがおすすめで、


身体をタオルドライした後すぐに

ミストをシュシュッと全身にスプレーすると

リラックス&リフレッシュできます。






お風呂上がりに

ミストのピュアなエネルギーが

全身に浸透していく感覚が

とっても気持ちいいんですよ。






服の上からミストをするのとでは

また違う感覚があります。






ミストには少しですが、

保存の為のアルコールが入っておりますので、お肌がアルコールに弱い方はご注意下さいね。






試作のこともあり、

ここ1ヶ月以上はミストを使い続けていますが

とっても心地よくて愛用しています♡






次のブログでは、

ミストに入れている

ラミュエル独自に扱う光について

書かせていただきますね。


  




最後までお読みくださり、

ありがとうございますニコニコ






 〜お知らせ〜

フェアリーミストは8月8日より予約販売させていただきます。


ミストは8月22日の満月の日にブレンドし、満月浴をさせて月のエネルギーを転写してからお送りしますので、8月23日(月)の発送となります。








癒しのおうちサロン ラミュエル