「毎週のフェアリーメッセージとても楽しみにしていました 」ご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



昨日は2月最後のフェアリーメッセージを
お届けしました^^


フェアリーメッセージは
毎月火曜日 計4回
お届けしております♡



早速ご感想をお送りいただきましたので、
シェアさせていただきますね。


 優子さん、週に一回のフェアリーメッセージを1ヶ月送って頂き有難うございました。 
毎週のフェアリーメッセージとても楽しみにしていました😊 
一つの仕事が終わりぽっかり穴があいた状態が続いていましたがあたたかいメッセージで救われた様に思います。本当に有難うございました✨ 
ユニコーンのオルゴナイトが来てから何だか活性化している様に感じます。すごい偶然が重なって来て頂いたり、クチコミだったりで生徒さんが増えました😊 
頂いたフェアリーメッセージを忘れずこれからも頑張っていきます。この度は有難うございました😌❤️

Yさま、いつもありがとうございますピンクハート



毎週の楽しみにしていただき
とっても嬉しいですニコニコ




Yさまから

「ユニコーンオルゴナイトが以前より光っているように感じます」

というメッセージもいただいていました。



最近わたしのユニコーンオルゴナイトも
とても光っていて

「ユニコーンサポートきてるなぁ♡」

と思っていました。





ユニコーンだけでなく
今サポートを特に届けてくれている
オルゴナイトたちが

きらっ♡

と光ることがありますので、
毎日状態を見てあげてくださいねニコニコ




さて、最近何度か耳にする言葉があり、
みなさまにも必要かなと感じますので
シェアさせていただきたいと思います^^





その言葉は

「仕上げる」




Yさまのフェアリーメッセージでもこの言葉を受け取っていて、数日前に自分で引いたユニコーンカードからも受け取りました。




知り合いの見える方からも


「40日間やってきたことの仕上げの時がきているようですね。」


と言われて
ハッとしました。





やっぱり

「仕上げ」

がきている。





40日間続けてきた事ってなんだろう?

と思い浮かんだことは
以前にブログで書きました

片付け と 整理整頓








自分の意思だけではなく、


片付けさせられている!
整理整頓させられている!


という感覚で
ものすごく片付けサポートがきているように
感じています。





片付け応援をしてくれているのは

未来の自分





これから先、
とても大きな変化が起こるように感じていて
(大きなステージアップですね^^)


その時の波動に合うように、
ステージアップした新しい未来に
持っていくものと手放すものを
丁寧に一つずつ選び
整頓して収納しています。





我が家と並行して実家の片付けもしているので、整理整頓に使っているエネルギーは莫大です





特に何十年も前に使っていたものを
片付けていく時には

その頃の自分のエネルギーと同調するので、
実家から帰った時には
何も手につかなくなるほど
ぐったりします。
   




体力面でもエネルギー的にとても大変ですが、今しておく事がとても必要だと感じているので

妹にも協力してもらい
猛スピードで片付けています^^





これからどんな変化が起こるのか 
何が待っているのは
まだ分かりませんが、


今きているビジョンを大切にして
行動しておくことで  


その未来になってから

「あれはこういう事だったのか!」

と答え合わせができますニコニコ






今このブログを目にした方も

仕上げるタイミング

がきているのかもしれませんね。





やりかけたまま止まっていることがあれば
3月20日の春分の日までには
終わらせるといいかもしれませんね。

 


未来に向けて
スムーズに仕上げられるように 
応援しておりますね♡




3月分のフェアリーメッセージは
本日24日が締め切り日と
なっております




フェアリーサポートが必要な方に
届きますようにピンクハート






幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、精霊、妖精たち、あなたのハイヤーセルフから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」を受け取りお伝えします。



詳細&ご注文はこちら






癒しのおうちサロン ラミュエル