心を燃やせ♡新月のメッセージ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




昨日は新月の日でしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?




わたしは導きにより
2回目の「鬼滅の刃」を 
観てきました。

自転車で15分ほどの所に映画館があるので、
導きがきたらすぐに行けます^^




1回目に観たのは12月。

朝、歯磨きをしている時に

「鬼滅、鬼滅」

と何度もメッセージが来るので、

タイミングがきたか!

と、すぐに用意をして
観にいきました。





それまで「鬼滅の刃」の事は
観たことがなく、

どのような話の内容なのか、
どんなキャラクターがいるのかも分からず

映画が始まる10分前に
ネットでキャラクターの名前を
ザッと調べただけでした  笑





ただ、上からメッセージがきた
という事は、


「鬼滅の刃」の映画の中に
必要な情報がある


という事なので、
その情報を取りにいきます。






実は映画館はとても苦手で、
できれば行きたくない場所なのです。。





わたしは大きい音や劇場のような空間がとても苦手で、すぐに出たくなってしまうのです。





ですが、
ミッションが来れば

「映画館が苦手」という事よりも
「映画を観て情報を得る」
という事が優先順位となります。





上からのミッションは
苦手な事を克服させられるような事も
とても多いように感じますあせる





1回目の「鬼滅」を観た時は、
自分の中にある「柱」が
しっかりと立つような感覚がありました。

(女神戦士が立ち上がりました)





2回目は1回目で取りこぼした所を
改めて拾いにいくような感覚がありました。





「なぜもう一度観に来ているのか」
「どの情報が必要か?」

という事に集中して
映画を観ていました。





2回目の映画で必要だったのは
炎柱の煉獄さんとエネルギーレベルで
繋がることでした。




煉獄さんの

心を燃やせ

という言葉を聞いた時に

ハートの中にポン!と炎が入り、
不要なものが浄化され
ブワッとエネルギーが広がったのを
感じました。







そして、

やるべきことをやれ

というセリフも
強く光っているように感じました。

(誰のセリフが忘れてしまいましたが💦)





心を燃やせ

は、今年の年賀状に
甥っ子が書いてくれていたので、

今、必要なキーワードだなと
思っていましたニコニコ
甥っ子も好きなセリフなようです^^




2回の鬼滅を観て感じたことは、



自分の心の声を大切にし
(心、魂と繋がりながら)
愛と情熱をもって
今、やるべき事をやっていく




ひとりひとりが
個人(個性)の力を強め、

同じ方向を見ている仲間と協力し、必要な時は互いにサポートし、

それぞれが受け取ったものを
分かち合いながら進んでいく。




これからはより、
この事を意識する事が
増えてくるかもしれません。





「分かち合えるものが今はない」
と思っている方も、


ある

という意識に変換することで
見つける事ができます^^



 

あなたの笑顔や「ありがとう♡」
という言葉も分かち合えますね。





そんな事でいいの?
と思えることも

誰かの心をふわっと優しく 
ほぐしていることもあるのです。





映画の帰りに空が
新しいメッセージを届けてくれました。



このメッセージは
次にシェアさせていただきますね




最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ




🌿こちらの受付は終了しました



幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、精霊、妖精たち、あなたのハイヤーセルフから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」を受け取りお伝えします。



詳細&ご注文はこちら





☆妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


詳細&ご注文はこちら





🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


ラミュエルオリジナルの魔法のアイテム「妖精オルゴナイト」

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられます♡


詳細&ご注文はこちら







癒しのおうちサロン ラミュエル