『私にはもったいないくらいのお言葉ばかりです。』フェアリーメッセージご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



昨日はフェアリーメッセージ

をお送りしました^^



フェアリーメッセージは
毎月週4回 火曜日にお送りしています。



今回は11月のフェアリーメッセージを募集していた時から、はっきりと5名さまが見えていましたニコニコ




その時から、今回の5名さまは
魂レベルでの繋がりがあるように
感じていました。




実際には会うことのないみなさまが、
時空を超えて繋がりをもち
1カ月間フェアリーからのメッセージを元に
変化、進化を共に味わっていく




そのような
フェアリーグループですね♡




フェアリーメッセージのご感想も届いておりますのでシェアしますね!
 


【ご感想 Cさま】
メッセージありがとうございます。 
私にはもったいないくらいのお言葉ばかりです。でも、自分自身を見つめるいいチャンスをくださってる気がしました。また10日がとても楽しみです^_^

Cさま、ありがとうございます



【ご感想 Mさま】
フェアリーメッセージありがとうございました🧚‍♂️キラキラ
メッセージの一行目から…ふふふ来たーーー!笑  ってなりましたよニコニコ
新しいアイデアはまだ浮かんでませんが、今まで思い浮かんだ事をよくイメージしてました爆笑
具体的に1つ1つ決めていくタイミングですね!フェアリーエッセンスの時もらったメッセージと今回重なるとこもあるので、今はわたしにとってそのタイミングなんだ!と思いますニコニコ
さらに、身体が最近少し重く感じてたので…これまたピッタリなアドバイスを🧚‍♂️  
今回もフェアリーメッセージを受け取る機会を作ってくれてありがとうございますピンクハート



さらに、ご感想シェアをお願いした時に、
このようなメッセージをいただきましたニコニコ



はい!わたしの感想でよければシェアしてくださいニコニコピンクハート
フェアリーメッセージを読んで、今回参加してる方はわたしも含めて、新しいことに挑戦してみたいな!と思われてる方なのかなぁと思いましたピンクハート
内容がかなり具体的だったのでキラキラ
フェアリーちゃんたちがサポートしてくれてるのは、日々の生活で感じてるので大丈夫なんですが…いざ動きましょう!となると、ワクワクする時と不安な気持ちになる時がありますね。 
でもどんな時でも、大丈夫爆笑
動いたら動いた分、ちゃんと繋がって行くから大丈夫だよーピンクハートと応援してもらってますね🧚‍♂️キラキラ


Mさま、いつもありがとうございます♡



Mさんが感じられているように
今回は5名さまの繋がりがあり、

進化成長のスピードはさまざまですが、
フェアリーメッセージからピン!と来たものを少しづつ行動に移していくことで

動いた人だけにわかるように
新たなメッセージやヒラメキが届けられます




それは、特別な才能や能力など関係なく
全ての人に与えられるもの。




高次から届くメッセージを
受け取ったままにしているのと

メッセージを受け取りピンと来たものを 
行動していくのとでは、

その後に起こることは
かなりの違いが出てきます。




妖精オルゴナイトをお持ちの方は
フェアリーと共に

見えない世界との対話を
日々特訓していることになりますので、

自分の世界に現れる
見えない世界からのメッセージを
受け取ることが

するっとできるように
なっていますニコニコ

いつも一緒にお出かけしているフェアリーたち♡



そして、今回のフェアリーメッセージの中で
何度か出てきた言葉かありました。




それは

深呼吸をすること




最近は外に出るときは
マスクをしている事が日常かと思いますので

呼吸が浅くなっている方が
多いのかもしれません。




自然の中にいる時や
まわりに人がいない時、
お部屋の中でも

意識してゆっくりと
深呼吸をしてみてくださいね!




吸うことを意識するのではなく、
しっかりと吐き切ることを
意識してみてくださいね♡




次回もフェアリーメッセージの
ご感想となりますニコニコ




最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡


幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、精霊、妖精たち、あなたのハイヤーセルフから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」を受け取りお伝えします✨



詳細&ご注文はこちら




☆妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


詳細&ご注文はこちら





🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


ラミュエルオリジナルの魔法のアイテム「妖精オルゴナイト」

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられます♡


詳細&ご注文はこちら





願いを叶える♡妖精オルゴナイトとは?
あなたのガイドとなる妖精と仲良くなればなるほど、あなたに幸せなギフトが届くラミュエルオリジナルの魔法のアイテムです♪  






癒しのおうちサロン ラミュエル