富士山に呼ばれて♡心のデトックス旅 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



先日、またまた富士山に呼んでいただき
行ってきました。




今回はお仕事のサポートではなく、
プライベートな事でお呼びがかかっていたので予定を入れずにのんびりな旅。

(いつもは呼ばれた色んな場所に
ギュギュッと詰めて行くので、かなりハードです  笑)




こういう時だからこそできる
ずっとやってみたかった願いを叶えてきました♡




わたしの願いは
湖が見える静かなカフェで
ゆっくりと過ごすこと。




その願い事を旅の前日に夫と話していたら
こんな素敵な場所を見つけてくれましたラブ



カフェの目の前には
河口湖と富士山♡


最高のロケーション♪




スイーツもおいしくて♡


フルーツたっぷり♪中にはガトーショコラが入っています。


いつもがんばってくれている
妖精ちゃんたちもエネルギーチャージして
キラキラ〜☆





この日はずっと曇り空で
新幹線からも富士山は見えず、
静岡に着いてもカフェに着いても見えず。。



だけど、富士山からは
「滞在中の2日間、姿を見せますよ」
とメッセージが届いていたので、

その言葉を信頼して
のんびりカフェでお茶をしていると
姿を見せてくださいましたニコニコ


彩雲まで♡



旅館に着くと
とても優しく神聖なお姿で
迎えてくださいました。





優しい♡


今回も前回と同じ、大好きな旅館に宿泊。

ここでのんびりする時間が大好きです。



今回はエネルギーチャージというよりも
大きな心のデトックスがありました。


 
 

富士山が

「全部出して大丈夫ですよ」

と包み込み見守ってくれているようで、
安心して心の奥にあったモヤモヤを出してきました。





心の奥にずっとモヤモヤを溜めていると

集中力がなくなったり、
普段できていることに数倍の時間がかかったり、
笑顔でいる時間が減ってきたりと、

自分の中にあるエネルギーが
消耗していくのを感じますが、

ちゃんと心の声を出してあげて、
芋づる式にどんどん引き出される
奥底にある「本当の想い」に氣付いてあげることで
モヤモヤが昇華されていきます。





わたしは今回は富士山の場所で
夫に心の中にある想いを
シェアしている内に

勝手にどんどん涙が溢れ、
氣付けば号泣し、
とまらなくなってしまい
自分でも驚きました。






突然号泣し始めたわたしに
夫は驚いていましたが

ちゃんと受けとめて
じっくりゆっくり話を聞いてくれて、

安心して思いっきり泣けることは
本当にありがたいなぁと実感しました。






一度出た涙はとまることなく、
深夜まで溢れ続け
夜中も少し寝て、起きては泣いてを
繰り返していました。

(悲しい涙ではなく、内側の想いと共に勝手にどんどん涙が出てくるはじめての体験でした。)





泣いている間は
両手はしっかりと自分自身を抱きしめていて、

「どこまでも泣いていいよ、大丈夫だよ」

と言う、もう一人の自分も一緒にいて
富士山のエネルギーと共に大浄化を経験しました。



翌朝は見事に目はパンパンに腫れていましたが、心は軽やかでスッキリとしていましたニコニコ





本当の想いに氣付いてあげたら
その想いを現実的に行動することが大切です♡





2日目の予定は決めていなかったのですが、
急遽呼ばれたのは滝でした。

どこまでも浄化  笑


次の記事でシェアさせていただきますねピンクハート


最後までお読みくださり、
ありがとうございますニコニコ

 

☆妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


詳細&ご注文はこちら





🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


ラミュエルオリジナルの魔法のアイテム「妖精オルゴナイト」

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられます♡


詳細&ご注文はこちら






願いを叶える♡妖精オルゴナイトとは?
あなたのガイドとなる妖精と仲良くなればなるほど、あなたに幸せなギフトが届くラミュエルオリジナルの魔法のアイテムです♪  






癒しのおうちサロン ラミュエル