秋分の日に呼ばれた「元伊勢籠神社」 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




先日ブログにちらっと書きましたが
秋分の日はずっと呼ばれていた場所へ
お参りに行ってきました^^




呼ばれていた場所はこちら
「元伊勢籠神社」










4連休最終日でしたが、
早朝から出発したので神社に着いた時は
参拝している方も少なく、静かにゆっくりお参りさせていただきましたニコニコ




中は写真撮影が禁止なので
写真はありませんが、
中に入ると神聖な空気に満ちています。





わたしはこちらにお祀りされている
恵比寿様からお呼びがありましたので
ご挨拶させていただきました♡






実は前回ここへ訪れた時に
恵比寿様のお札と目が合い  笑
ものすご〜くご縁を感じたので
我が家にお祀りしたのです。







今回は我が家にお祀りしている恵比寿様から

「秋分の日に来なさい」

とメッセージが来たので
お参りさせていただきました^^







籠神社の恵比寿様の前でお参りしていると
ふぁ〜っと爽やかな風が吹いてきました。






お参りしている時に吹く風は
歓迎してくださっているのを感じられるので
ありがたい氣持ちが溢れます。






秋分の日に新しい恵比寿様のお札を迎え、我が家の波動が一段とパワフルに変わりましたよ!






静かにお参りをさせていただいて
帰る頃には観光バスが到着し、
少し賑やかになっていました。






ベストタイミングで
ゆっくりとお参りさせていただいて
ありがたいです♡





次は奥宮の真名井神社へ続きます



最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡



幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、精霊、妖精たち、あなたのハイヤーセルフから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」を受け取りお伝えします✨



詳細&ご注文はこちら




☆妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


詳細&ご注文はこちら





🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


ラミュエルオリジナルの魔法のアイテム「妖精オルゴナイト」

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられます♡


詳細&ご注文はこちら






願いを叶える♡妖精オルゴナイトとは?
あなたのガイドとなる妖精と仲良くなればなるほど、あなたに幸せなギフトが届くラミュエルオリジナルの魔法のアイテムです♪  






癒しのおうちサロン ラミュエル