断捨離で学んだこと✨意識を向けたものが現実になる✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます




お久しぶりの投稿になりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?





ブログをお休みしている間も
フェアリーエッセンスのご注文をいただいておりました!ありがとうございます♡

今、10本目を飲んでくださっている方もいらっしゃいます♡ありがとうございます♡





5月中旬〜6月にかけて
変化変容のエネルギーが
本当にすごいですね!





ずっと眠気があったり
身体のだるさを感じたり
ネガティヴな感情が湧き上がってきたりと


変化変容エネルギーの影響を
受けていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。






わたしは今回のエネルギー変容の
影響をものすごく受け
本当に眠くて眠くて仕方がない状態が
ずっと続いていました!



 



今はこのような症状が出てきていても
順調に進んでいるだけですので、
ゆっくりと眠ったり休んだりすることが
大切ですね^^






エネルギー変容の影響を受けている間に
ずっと続けていたことがありましたニコニコ






それは、断捨離。






STAY HOME期間になってから
ちょこちょこと整理整頓は
していたのですが、

5月〜6月にかけては
本格的に集中して行っています。







全ての物にはエネルギー
(周波数)があるので

わたしたちのエネルギーが
どんどん変化していくと 

今まで使っていた物のエネルギーと
合わなくなっていきます。






そういう時は
自然と壊れてしまう物もありますね。







今まで使っていたものは
捨てるのではなく
なるべくリサイクルに出して

次の活躍の機会を
今までお世話になった
物たちにも用意してあげるように 
心がけています♡







そして、次に迎える物たちも
ひとつひとつ慎重に選ぶので
時間はかかりますが


大切に選んだ新しい子が来ることで
我が家のエネルギーがどんどんと
整ってきているのを感じていますニコニコ







断捨離をしている時に
とっても不思議なことがおこりました!






最初はキッチンを中心に
断捨離を進めていたのですが、

ピーラーのエネルギーが
ずっと気になっていたのです。






そのピーラーは
気に入って買ったのでなく


買った当初は

「安いしこれでいっかな」


なんとなく買って
なんとなくずっと使っていました。






その

なんとなく

というエネルギーが
わたしにずっと訴えかけてきていたのです。







その時わたしの中にあったのは


「気になるけど、壊れてないし
捨てるのはもったいないなー。


でも、このピーラーがなくて
新しいピーラーだったら、

もっとお気に入りのスペースに
なるのになー」


という想いでした。







すると数日後。。

キッチンの引き出しからピーラーが
消えて無くなりましたびっくり






捨てた覚えもないし、
無くなるはずがなく。。






決断できなかったわたしの想いを知り
自ら消えてくれたのだと感じました。







消えたピーラーに

「ごめんねぇ。今までありがとう!」

という想いを送り、



今度はちゃんと
気に入った新しいピーラーを選んで
迎えることになったのです。








その事で感じたことは


意識を向け続けたものは
現実になる


という事です。








わたしはキッチンの引き出しを
開ける度に



無意識ですが、

「このピーラーがなかったら。。」

という想いを
ピーラーに向けていました。


ピーラーちゃん、ごめんねぇ、、




ピーラーが消えた







このことから分かるように
無意識だったとしても


わたしたちが
常に考えていることや
意識を向けていることが
現実として現れる


という事なんですね。








わたしはこのことが
起こってからは特に



今、何に
意識を向けているのか?



を大切に感じるように
しています。







意識を向けたものが
あなたの世界に現れるので

あなたが望んでいる
明るい未来へと意識を向けていきましょうね♡





そしてもうひとつ。





今回の断捨離は
とても丁寧に行っていますが

この選択のひとつひとつは
人生の中でも選択するときに
とても役立っています♡




 

今あるものをしっかりと見て
合わないものや違和感のあるものを
手放したり、調整をしていく。






これらは断捨離のように
ひとつひとつ丁寧に
淡々と数をこなしていくと
選択する力が鍛えられていきますね!






さて、6月21日夏至がやってきます。

大切な切り替えのタイミング。






それまでにまだまだ調整が
起こる方もいらっしゃると思いますので、

ゆっくり休んだり
不要となったものは手放したりと

エネルギーの調整を
行っていきましょう





最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ




☆販売中☆ 妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


詳細&ご注文はこちら





🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


ラミュエルオリジナルの魔法のアイテム「妖精オルゴナイト」

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられます♡


詳細&ご注文はこちら






幸せを運ぶ♡フェアリーアイテム


🌸フェアリーエッセンス♡リーディング


妖精、精霊たちのサポートにより完成したエッセンス✨お一人様ずつエネルギーレベルで繋がりブレンドします。今あなたにとって必要なサポートが届きます。


詳細&ご注文はこちら



(*エッセンスはご注文後、お一人様ずつブレンドさせていただきます。)






「願いを叶える♡妖精オルゴナイト」とは?

あなたのガイドとなる妖精と仲良くなればなるほど、あなたに幸せなギフトが届くラミュエルオリジナルの魔法のアイテムです♪  







癒しのおうちサロン ラミュエル