「ユニコーン&妖精オルゴナイトお迎えできて 本当に良かったです。 」*ご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡


緑がキラキラ輝く美しい季節♡




色々と書きたいことはあったのですが
お久しぶりの更新になってしまいました💦






まずは新月の日の
スペシャル♡フェアリーエッセンス
ご注文くださったみなさま
ありがとうございますニコニコ




新月の日は朝からとても軽やかで
パワフルなエネルギーが流れていました。






聖なる空気を感じながら
精霊たち、妖精たちと一緒に

みなさまの願いが叶えられるように
愛と祈りを込め

フェアリーエッセンスを
ブレンドさせていただきました♡






月のエネルギーも
エッセンスに転写しますので、
新月、満月の日のエッセンスは
本当にパワフルですよ☆







エッセンスは3週間続けて
飲んでいただけますので、


パワフルな月のエネルギーや
妖精、精霊たちの優しい愛と喜びの光を
ゆっくり感じながら飲んでみてくださいね!


 





そしてここ数日間、
オルゴナイトのご感想やその後のご報告を
たくさんいただいております。
みなさまいつも本当にありがとうございますピンクハート







ご感想やご報告を読ませていただくと
本当に幸せな気持ちになります^^







みなさまからの
愛のギフトをありがたく
受け取っております♡







まずは、先日完売となりました
グリーンのユニコーン&妖精オルゴナイト
お迎えくださったお二人のご感想をシェアさせていただきますね!




【ご感想】

オルゴナイト届きました!ありがとうございます。 
今回のオルゴナイトも癒される優しいグリーンで素敵です♡ 
名前はフェアリーがミリーちゃんでユニコーンがレキソスに決まりました。 
仲良しの二人の楽しい会話がたくさん聞けそうですね。大切にしますね。 
友達にもすぐに渡したいのですが、遠距離で今はコロナで会いに行けないこともあり、しばらく家で預かることになると思います。コロナおさまってきたらプレゼントします。喜んでもらえるといいなあ。
(Aさま)
******
ユニコーン&妖精オルゴナイトお迎えできて 本当に良かったです。 
キラキラキラキラキラキラ今回は、クリアタイプで、中側のモチーフやストーンが良くみえて、グリーンカラーとても綺麗で惹き付けられます。 
見てるだけでも、笑顔になれる作品ですね。(*^^*)大好きなペリドットが入っていて、嬉しいです。大切にします。
(Yさま)



Aさま、Yさま
いつもありがとうございますピンクハート





妖精オルゴナイトをお迎えくださった方には
いつもガイドの妖精ちゃんに
名前をつけてもらっていますが、

今回は新たなガイドとなる
ユニコーンにも名前を
つけていただいています!






名前をつけていただくことは
とっても大切なんです♡






名前がすぐに浮かぶ方もいらっしゃれば、
なかなか決められないという方も
いらっしゃいます。






以前、妖精オルゴナイトお茶会の時に

「なかなか名前が決まらないんです」

と言われた方がいらっしゃいました。






すると別の参加者の方が
アイデアを出されて

その方の好きな曲にちなんだ名前に
決まったことがありました^^






なかなか名前が決まらない方は
ご自身の好きなものからイメージする名前を
つけてあげてもいいかもしれませんね!





 
わたしがお迎えした
ユニコーンの名前はこちらのブログに
書いていますニコニコ







今回のユニコーン&妖精オルゴナイトは
お友達にプレゼントしていただく方が
何名かいらっしゃいました!






お友達にプレゼントしていただく場合は
お友達のガイドのユニコーンとフェアリーを呼びますので、お名前とお住いの場所(市名まで)をお知らせくださいね^^






妖精やユニコーンたちが
みなさまを通して
たくさんの方の所へと届けられることを
本当にうれしく思います。








現在販売中のオルゴナイトは
ピンクムーンの満月の日に作成しております。



パワフルでありながら
とても優しいエネルギーですよ♡



詳細はこちらをご覧くださいニコニコ





こちらも透明感のある
キラキラオルゴナイトですよ✨





妖精、ユニコーンたちから
たくさんの愛と喜びのギフトが
届けられますように♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆5月のお休みのお知らせ☆


5月はお休みの日が多くなっております。

下記日程はフェアリーエッセンス、オルゴナイトの発送業務はお休みさせていただきます。


•2日(土)~6日(水)

•16日(土)~31日(日)


 


ご迷惑をおかけしますが、エッセンス、オルゴナイトをご希望のお客様はお早めにご注文いただけますようお願い致します。



★発送業務お休みの期間もご注文は受付しております。6月1日より順次発送させていただきます♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル