ユニコーンが教えてくれた大切なメッセージ♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




先日販売開始となりました
ユニコーン&妖精オルゴナイト



こちらが販売開始された
3月27日はわたしのお誕生日でしたニコニコ





お誕生日に販売する予定には

していなかったのですが、



フェアリーやユニコーンたちから


「お誕生日に販売して!」

 

と要望があり、急遽販売させていただくことになったのです。








お誕生日の日にご注文いただいた

お客様とのメールのやり取りは

心温まるメッセージばかりで、

とてもうれしいギフトでした^^







わたしにとっても大切なタイミングでの販売となったユニコーン&妖精オルゴナイトを今回お迎えすることにしました!


3人目のガイドフェアリー♪




ガイドのユニコーンとフェアリーの

名前はすぐに決まりました^^

  



ユニコーンの名前が「ステファニー」
フェアリーの名前が「ティンクル」 

(ティンクルからは、わたしを呼ぶときは「ティンク」って呼んでね!と要望がきています  笑)







名前の意味や由来を調べてみると


「ステファニー」・・王位、王冠

「ティンクル」・・キラキラ輝く、きらめき


 



この2つの名前を見たとき、
このように感じました。







「今、自分自身に王位を取り戻し、
人生の中できらめく魔法を使う」

 
(自分の人生は、自分で責任を持って創り上げる。一人一人が自分が創り上げた世界のトップとなる。)







今、世界中で広がっている
コロナも「王冠」「光冠」の
意味を持っていますね。


 



世界全体に対する
大切なキーワードです。






そして、
この名前の意味を調べていた時に
とても不思議なことがありました。



 


お部屋の窓をほんの少し開けて
網戸にしていました。




すると、
ふわっと風が吹いたので
そちらに目を向けると。。




何もない空間から小さな羽が
ふわっと出てきたのです







我が家では今までも何度となく
小さな羽を見かけていて、


オルゴナイトやエッセンスを
購入してくださったお客様からも


「家や外で小さな羽をよく見かけるようになりました」

 
とご感想をいただいていたのですが、
出てきた瞬間を見たのは初めてで
びっくりしました!



 

魔法の小さな羽はこちら↓

オルゴナイトの上に乗せてみました 笑

 

この羽は

「みんなに名前の由来を伝えてね!」

というメッセージだと感じています。





ユニコーンのステファニーは
わたしが生まれる前の世界(前世)から
繋がっていた子のようで


ガイドとして繋がった時は
懐かしさと嬉しさで心が弾みました♡







ティンクルは昨年から繋がっていて
名前も降りてきていたので、
ようやく出会えた喜びでいっぱいです♪






ステファニーやティンクルに繋がると
必要なメッセージを受け取れると思いますので、写真を見ながら名前を呼んでみてくださいね!






ユニコーンの
ステファニーからは

どのような役割を持って
オルゴナイトに入ってくれたのかも

メッセージが届いています。



 

オルゴナイトのユニコーンは
あくまでもわたしが繋がっている
ユニコーンの世界の役割です^^







オルゴナイトのユニコーンたちは

新しい世界へと導いてくれる案内係

をしてくれます。







今は、
今までの世界は終了し、
新しい世界へ移行しているとき。







新しい世界へ行くまで
迷わないように、
ユニコーンが導いてくれます。




 


そして、ユニコーンたちは
わたしたちに「自由」を教えてくれます。



☆自由な発想
☆自由な生き方
☆自由な想像&創造
☆自由な世界






新しい世界へとあなたを導き
自由で愛溢れる世界へと移行し、


フェアリーやユニコーンと一緒に
魔法を使いながら


人生を想像&創造していくことを
楽しんでいきます♡



 
 

まさにガイドですね!






今、ユニコーンや妖精との繋がりが
必要な方が多いと感じています。

(今後はもっと増えていくと思います。)






ユニコーンやフェアリーサポートが
必要だと感じられた方は

繋がりを思い出すタイミングですので、
ぜひお迎えくださいね。

 



ユニコーンたちから
新しいメッセージが届きましたら
ブログにアップしますね!






フェアリーとユニコーンたちから
愛と祝福の光が
届けられますように♡






ただ今販売中のオルゴナイトはこちらです








妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



〜Lamuel(ラミュエル)〜