魔法の水♡フェアリーエッセンスからのギフト | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





先日販売開始となりました
フェアリーエッセンスですが
私は3本目に入りました^^




わたしが飲んでいるフェアリーエッセンスは
1本目と2本目はパワフルな波動でしっかりと作用し、

3本目の今は繊細で
優しいエネルギーになっています。

(お一人様ずつブレンドさせていただきますので、飲まれる方により変わります。)






主人にも試してもらっているのですが

主人はエネルギーを体感として感じない方なので、フェアリーエッセンスを飲んでも

「わからんな〜」

と言っていますニコニコ

(それでも主人はエッセンスを気に入っていて、2本目のエッセンスに入ります^^)





彼が体感はなくても
真横にいるわたしは

エッセンスを飲んだ後に
彼の波動が変化していることが
しっかりとわかります。







飲んだ瞬間から
オーラの領域までエッセンスの波動が
しっかりと届いていきます♡




フェアリーエッセンスの販売前に
エネルギーや波動を詳細に分かる方に試しに
飲んでもらうと

「これはすごいですね!」

と驚いていらっしゃいました^^








その時はまだ調整中で
かなりパワフルに作りすぎていたので、
今は優しく作用するように調整しています。








飲んでもあまり変化を感じられない方は
飲む量を増やしてみてくださいね!



 



基本量は最低量にもなりますので、
毎回4滴のところを6滴に増やしたり
毎日4回のところを5-6回にしてみてください。







一気にたくさん飲まれるよりも
1日のうちに回数を増やされる方が
つねに波動が整っていくのでおすすめです♡







わたしは外に出るときは
香水をつけるように
手首に2滴ほどつけるのが
お気に入りです。







フェアリーエッセンスは
アロマのような香りはありませんが、

外に出るときに付けると
オーラが守られているように
感じます^^

 






先日フェアリーエッセンスを1ヶ月間
飲み終えたお友達が

「なんだかすごい1ヶ月だったよ!まるで魔法がかかったみたいに導きを感じられたよ〜!」

と感想を伝えてくれました^^


 




お友達は最初はそこまで変化が
分からなかったそうですが


飲むほどにどんどん導きを感じられ
悩んでいた事がポンと解決する方向に 
進んでいったそうです。





 
最後の方はエッセンスがかなり残っていたので飲む量を増やしてみると、よりはっきりと導きを感じられるようになったと教えてくれましたニコニコ







お友達のエッセンスは
より上と繋がりやすい内容でしたので
しっかりと受け取られていました^^







上(高次の自分自身)と繋がりをもつと
嬉しいシンクロも増えていきます♪

エッセンスを発送する時は虹色の雲をよく見かけます♡





以前もブログで書きましたが
エッセンスのテーマはそれぞれ違いますので 
感じる事はみなさま変わります







優しく変化していきますので
些細な心の動きや変化を
メモしておかれるといいですよ♡








妖精オルゴナイトをお持ちの方は
ますます妖精ちゃんとの繋がりも
深まっていきます^^






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



 


次回のフェアリーエッセンスは
10月14日 満月の日に販売開始となります!





🌸販売中





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成したオリジナルエッセンス✨妖精界、精霊界、宇宙エネルギーが注がれたパワフルなエッセンスです♡



【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜