精霊の主からの導き♡大山祇神社 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





先日、突然の導きがあり
しまなみ海道の大三島へ
行ってきました^^





今回もフェアリーサポートを感じる
ミラクルな旅となりました♡






写真からもたくさんのエネルギーが
感じられると思いますので、
精霊たちのエネルギーを感じてくださいね。




 

導きがあったのは「大山祇神社」





大山祇神社のご神木は

樹齢2600年の楠木です。






ずっと居たくなるような

あたたかくどっしりとしたエネルギーを感じます。



   




この木の周りを息を止めて3周回ると

願いが叶うと言われているそう!









その時はご神木の周りが修繕工事中で

「近づけないなー」と思っていたら、

工事のおじさんと目が合ったのでご挨拶。










すると、 


「中に入って走っていいよ^^」


と声をかけてくださり、

特別に中に入れてもらえることに!


(精霊たちのサポートを感じましたよ♡)











私は本当に足が遅くて

息を止めて3周回る自信がなかったので

主人ががんばって走ってくれました!







その後におじさんが 


「ここをお参りするいいよ!」


という場所も教えてくださり

感謝の出会いでしたニコニコ










大山祇神社で一番の導きを

感じたのはこちらのご神木。

(大山祇神社の奥の院にあります。)





「生樹の御門」と言われている

樹齢三千年の楠木です。





樹の中が自然の洞をなしていて

奥の院までの参拝通路となっています。






こちらにくると心が  

感動と感謝でいっぱいになりました。







精霊の主のような、

山の神様のような、

素晴らしいエネルギーキラキラ




 

日頃、精霊さんたちから

たくさんお世話になっているので、



「いつもサポートしていただき、ありがとうございます。」



と伝えてきました♡





 


木の中を通ると生まれ変わりのように

すーっと軽くなるのを感じました。




  


こちらではほぼ貸切状態でしたが、

参拝を終えると20名ほどの団体の方が

来られました。




  



精霊たちの配慮のおかげで

ベストタイミングでの参拝となりました♡



 




参拝を終えて、最初のご神木の所まで戻ると

工事をしていたおじさんたちは居なくなっていました。




ベストタイミングでの出会いに感謝ですね♡






この後も全てベストタイミングの流れで
まるで予定がすべて組まれていたかのように
スムーズに進みました^^ 

(旅は前日の夜遅くに決まったので、完全ノープランでした。)




最後は尾道まで移動し、
千光寺をお参りしましたが

ご神木から受け取ったエネルギーが大きすぎて、旅の後半は車の中でずっと眠っていました。






千光寺をお参りした時も
頭が半分眠ったような状態でしたので
残念ながら写真はありません。






それほどまでにたくさんの情報が
ご神木からダウンロードされましたので、 
これからのフェアリーエッセンスに反映されていきますよラブラブ 






次回のフェアリーエッセンスは
10月14日満月の日に販売させていただきます






最後までお読みいただき、
ありがとうございますニコニコ




🌸現在販売中





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡



妖精の導きにより完成したオリジナルエッセンス✨妖精界、精霊界、宇宙エネルギーが注がれたパワフルなエッセンスです♡ エッセンスはオーダー式となっております。

 

【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪



〜Lamuel(ラミュエル)〜