「いつも妖精ちゃんと一緒にいて、勇気や安心感をもらっています✨」妖精オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



お久しぶりの更新となりましたが、
先日販売した妖精オルゴナイトのご感想を
紹介させていただきますねニコニコ




ヒーラーのお友達のYさんが、なんと8個目の妖精オルゴナイトを迎えてくださいました♡


妖精グループのパワーはパワフル




たくさんのご感想を送ってくださったので少し省略しておりますが、ご紹介させていただきます



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも妖精ちゃんと一緒にいて、勇気や安心感をもらっています✨


だから出先でもいつも
必要な人には目にとまるし、引き寄せられている感じがして、妖精たちと一緒にその場で簡単な癒しも起こっています😊💖


妖精オルゴナイトのお陰様です🌈✨




オルゴナイトとして、ツールとして側に置いていたり、持っていると、不思議と安心感が生まれて、自然と仲良くなれてきている気がしています


初めの頃は、小さなこともオルゴナイトにお願いしていたけど、今は色んな光の存在たちに共同作業をしていただいているような、そんな感じがしています(^-^)


バック(後ろ)に沢山の光の存在たちがいてくれている気がしているんです😌🍀




外側の自然や環境もそうですし、自分自身が自然に還る。


本質やナチュラルな素の自分に還ることをも、その願いの一つ一つやプロセスをサポートしてもらっている気もしています😊



無邪気に純粋になって
何でもできる自分✨

自由で子どものように素直な自分😊♪


ありのままの自分を認め、受け入れられること、

その願いもサポートしてくれるような気がします😊
  

**


大人にとっても、もう一度純粋性や素直さを取り戻し、心からの願いを叶えていく、そんな力になると想っています🌈✨


これからも素敵な妖精オルゴナイトが、沢山の素敵な方々に繋がり、無限に夢を叶えていくことができますように、心からお祈り申し上げます🍀✨🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Yさん、とっても素敵なご感想を
ありがとうございます



妖精たちととっても仲良しのYさんは、
いつも妖精たちからの愛と歓びのエネルギーを受け取られて、そしてそのサポートを丁寧に感じていらっしゃるんです





Yさんと妖精さんとの繋がりは
私も勉強になることがたくさんあります♡




そして、

「妖精オルゴナイトが側にあるだけで、
毎日安心します」

というお声ははたくさんの方からいただいています♡





私も本当にそう感じていますニコニコ





先日のことですが、
とても大きな台風がやってきました。




本当に想像をはるかに超える暴風で
家中の窓が風のパワーで割れるのではないかと思うほどでした。





台風のパワーで空には色んな物が飛びまわり、
お隣のお家の壁が崩れたり、
主人の仕事場の屋根が吹き飛びました。。





主人は仕事へ行っていたので
家には私一人きり。





本当に怖かったのですが
そんな時に不安から助けてくれたのが
オルゴナイトの妖精たちでしたニコニコ



両方の手にオルゴナイトを持って
ゆっくりと深呼吸をするだけで、体の緊張がほぐれて落ち着きを取り戻す事ができました^^




妖精たちは本当に
たくさんのサポートをしてくれます♡





願いを叶えるためのサポートはもちろん、
出会いのサポート、自然との繋がりを深めてくれたり、子供の頃のような純粋さや無邪気さも教えてくれますラブラブ





今ではお仕事のサポートもしてくれる、
本当に心強い味方です





先日の乙女座の新月の日に、いつもより多く妖精オルゴナイトを作りましたのでまたご紹介しますね♡




たくさんの方に妖精界の愛と光、歓びと祝福のエネルギーが届きますように✨






願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。

〜Lamuel(ラミュエル)〜