「子どもの頃に、憧れた魔法に会ったような気分です。」妖精オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



先日販売しました新作の妖精オルゴナイトも
ご好評いただき、ありがとうございました^ ^



今回のオルゴナイトも
福島、東京、静岡、滋賀、兵庫の方と
様々な場所へとお嫁入りしました。




妖精たちを大切にお迎えくださるお客様には
本当に感謝です♡


 


お客様より早速ご感想をいただきましたのでご紹介しますね (写真も送ってくださいました♪)

妖精ちゃんのベッドをご用意してくださいました♪




オルゴナイトを初めてご購入される方には事前にメールで願いを叶える♡魔法のレシピをお届けしているのですが、そのご感想も送ってくださいましたよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


魔法のレシピのご感想


「願いを叶える魔法のレシピ♡」
ありがとうございます☆
 

すごく丁寧でわかりやすい、説明でした♪


願いを叶えたいとき、どうしても、
焦りがちだったり不安になる時もあります。
(例えば、お金の不安、足りないものからくる願いは特に)


でも、「願っている間も楽しみたい。」
「願いを叶えたら、どんな楽しいことがあるのか、わくわくしながら待っていよう。」とメールを見て思いました。(^○^)


 

オルゴナイトのご感想

妖精オルゴナイト届きました〜(^○^)

さっそく、メールに書かれていたようにやってみました!


「どんな願いも叶えます。」等の言葉を言っているとき、楽しかったです♪


例えるなら、子どもの頃に、憧れた魔法に会ったような気分です。



自分の本当に叶えたい願いは、最初はぼんやりしていました。妖精ちゃんに話しかけながらその答えに辿り着きました。


最終的に「純粋に遊びたい」だと感じました!


また願いが変わっても、変わらなくても、たとえ分からないときでも、願いが生まれる、どんな願いにしようか考えることでさえ楽しんでいけたらと思います。


可愛いです(*^^*)

妖精ちゃんのベッドも用意しました〜☆

どんどん仲良くなっていきたいです(^^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Yさま、素敵なご感想をありがとうございます♡




妖精ちゃんのベッドをご用意してくださるYさんの優しさに本当に感動しました 涙




きっと妖精ちゃんも喜んで、どんどんサポートしてくれますね!





そして

「子どもの頃に、憧れた魔法に会ったような気分です。」

とご感想をいただきましたが


そう!そう!とうれしくなりました照れ




☆子供の頃のように、大人になっても純粋に妖精との繋がり思い出すこと


☆私たちにはマジカルなパワーがある事を思い出し、日々楽しい魔法を感じること


☆フェアリーマジックの楽しさや喜び、幸せを分かち合うこと




そういう思いで
妖精オルゴナイトを作っています♡





純粋に遊びたい!!

というYさまのとっても素敵な願いも 
妖精ちゃんの本質を表している願いだなーと感じました♪





願いに想いを馳せる時間も
本当の願いに気づく瞬間も

妖精に願いを伝えるときも
願いが叶うまでのプロセスも

そして願いが叶う瞬間も♡



すべてがワクワク、喜びの時間✨





そしてそのプロセスすべてに
あなたの新しいガイドとなる妖精ちゃんがサポートしてくれますウインク





先日妖精ちゃんから

「全然オルゴナイトの数が足りてないよ!!もっと作って!!」

というリクエストがありました爆笑


 


新月の日に作るにはやはり限度がありますが、
これからはもう少し個数を増やしていきますね♡



 
〜Lamuel(ラミュエル)〜