東北旅〜松島・五大堂〜 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



お久しぶりの更新になりましたが
先週末から東北旅へと行ってきましたニコニコ






今回の旅は主人と主人の父との3人旅





行き先は主人の父が行きたいと言っていた松島&蔵王へ〜!





結婚する前までは四国、中国地方、九州など西日本ばかり旅をしていたのですが、結婚してからは東北、関東にご縁をいただくようになりました。





おかげさまで東北や関東とのご縁ができたようで、ラミュエルのお客様は東日本の方が本当に多いんですピンク薔薇





妖精オルゴナイトも宮城県や福島県にたくさんお嫁に行っていますので、旅行中は妖精オルゴナイトに向けてたっぷり愛のエネルギーをお送りしましたよ






長〜い電車旅を終えて
最初に訪れたのは塩釜。




塩釜から遊覧船に乗って
松島まで移動しました!





遊覧船での案内で
東日本大震災のお話をたくさん聞きました




松島に浮かぶ岩の形も津波で変わってしまったものがあったり、無くなってしまった岩もあるそうです。





そのお話を聞きながら、海に向けてできる限りのヒーリングエネルギーをたっぷりと注がせていただきました。





松島に着いたら五大堂へお参り




五大堂へ渡る橋は下に海が見える「すかし橋」となっています。





五大堂



お堂の周りには十二支の彫り物がありました。方位と関係しているようです!

羊さん♡ 



五大堂の次は
瑞巌寺へお参りしてきましたニコニコ




長くなりましたので、
次にご紹介させていただきますね。




最後までお読みいただきありがとうございます♡




 

願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜