パワースポット巡り〜猿田彦神社、月讀宮、賢島〜 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

いつもありがとうございます



先日のブログ、伊勢参りの続きです♪



今回の旅の一番の目的。
「猿田彦神社」へ御礼参りに向かいました。


{0324FF59-4025-476E-83B0-49594F4D9CBC:01}



猿田彦神社は、
「みちひらきの神様」として有名ですね(^^)



物事を始めると前にお参りすると、
最もいい方向へ導いてくださる神様なんです。



私はヒーリングをスタートする前にお参りさせていただきましたキラキラ



その時に神社でお参りした後、
目が離せなくなってしまったのがこちらのお守り。

{CF32C6B1-9CA2-4519-BAFE-832EE6DC9A88:01}


普段あまりお守りは持たないのですが、このお守りを見た瞬間、その場から離れられなくなってしまったのです!



きっと導かれてるんだなぁと
お守りを買って帰りました(^^)



大切な第一歩をいい方向に導いてくださるので、新しいことを始められる方におすすめのお守りですよ!



ヒーリングをスタートしてから約半年。驚くほどスムーズに色んな事が進んでいきました虹




道開きの御礼と感謝をお伝えし、
お守りをお返ししてきました。





御礼参りはとっても大切なんですよ星
神様にお願いだけしていませんか?



願い事が叶った時は
お願い事をした神社には御礼を伝えてくださいね♡






「猿田彦神社」の後は、
バスに乗って(といっても、一区間ですが。。)「月讀宮」へお参り。



ここも静かで大好きな場所です。

{6786A40E-1309-40E0-BFA2-4BA5C2F69A5E:01}




ここは、お参りする順番が決まっていますので、看板を見られてからお参りしてくださいね。

{B9339066-69C4-4F91-9AB9-3A463BAE7EDB:01}





今回のお参りは、ここで終わり。
少し時間が余ったので、思い付きで賢島までぶらり旅。




賢島に着いて歩いていると、
「あと5分で観光船がでるよー!」
と声をかけられたので、思わず乗ってしまいました船



いいお天気だったのでとっても気持ちのいい風が吹いていました。


{D02854EA-5089-4328-A03E-B5E22B8FE86E:01}




そこで、ふと思い出したのです。




ヒーラーであるお友達が

海で女神やマーメイドに意識を繋げて祈りを捧げると海の光の色が変わる

と言ってたんです。




ちょうど太陽の光が海にキラキラと反射していたので、祈りを捧げました。




すると。。



祈りを捧げる前

{EFB7294F-4D60-46D2-9F21-A87AD4C6ED75:01}




祈りを捧げた後

{9DC32683-345E-4D19-9916-3D3F3562A48B:01}



なんと、なんと、
光の色がグリーン変わりました!!




しっかりと女神やマーメイドと繋がりましたブーケ2





思い付きで訪れた賢島で、
うれしいプレゼントをいただきました




今回も旅をスタートする前にしっかりと意図をしていきました(^^)




「全てがスムーズに進み、
素晴らしい旅になります。」




意図通り、電車もバスも待ち時間は5分以内。




思いもつかなかった賢島で素敵な繋がりも感じられて素晴らしい旅となりました♪




どこかに行かれる時には意図してみてくださいね。おすすめですよ!




伊勢から帰ってきてからも
うれしい事が続いています。



また次のブログでご紹介しますね♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜