おはようございます(ノ´∀`*)
良かった目が覚めた・・・・・・。右手まだ力入らないみたいだけどでも昨日よりいいみたい。
本当怖いよ・・・一人って・・・・。
大丈夫!大丈夫!!ママ元気o(^-^)o
今夜はハニーちゃん来るし、夕飯の用意もしなくっちゃね♪♪♪
今から何を作ってあげようかなぁ~って考えるのが楽しい。ハニーちゃんも料理上手いから
あたしも結構頑張ってる(ノ´∀`*)
主婦の頃は考えるのさえ嫌だったけど(;´Д`)
一緒に料理出来るのが今は楽しい。いつも「僕、何か手伝う?」って聞いてくれるし。
大事に大事にしないとな。あたしの病気も理解してくれてるし。たまに発作出ちゃうけど
意識ないあたしをなんだかんだで助けてくれる。
こないだも気を失って過呼吸出た時も、息しなくなったあたしの気道確保を5分置きにして
たみたい(;´Д`)
早くこんな病気治したいけど、過去が酷過ぎて根が深いです。
ハニーちゃんにはまったく関係ない事なんですけどね・・・・・。
確か今日誕生日じゃなかったかな・・・ケーキ買ってこよう~~♪♪


