あれ~~右手に力が入らない・・・・ | ★なんとかなるさ★

★なんとかなるさ★

一寸先は闇。でも、毎日ワンズと笑っても暮らせたら幸せ。それが出来ないのが人生。

こんばんわ。


朝から右手がおかしいんです。力が入らない・・・特にしびれとかはないんですが・・・・・。

脳梗塞とか怖いですよね(;´Д`)


(レン)

まだまだワンズの為には死ねない・・・・・。あたしも色々病気にかかる年なんで気をつけないといけないんですが・・・。病院ってなかなか行かないんですよね・・・・。


なんか色々将来のビジョンが視えるんですけど、元旦那と子供が出来てとか全然視えなくて

やっぱりかぁって結果で。


還暦まで生きていけるビジョンも視えないんですよ。たぶん、当たってると思います。


幼少の頃から自分がどうなるかって・・・よく視えるんです。


は?!みたいな話ですけど、本当にわかるんです。ワンズはちゃんと育ててから

逝けます。大丈夫ドキドキドキドキドキドキ


ハニーちゃんも長生きしないってわかってるみたいだし。本音かはわからないけど。

やっぱりそこは開放してあげないとな。


大好きだけど・・・・・ごめんね。



ペタしてね