待望のトラベルシューズ ’18AW | 神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

ラ・ランプ・メルベイユ、フランス語で魔法のランプという意味で、その名の通り国内のブランドをはじめ
インポートブランド、雑貨、アクセサリーを豊富に取り揃えています。少し大人のカジュアルウェア。

★営業時間★

AM11:00~PM7:00

☆今月は休まず営業しております☆

 

 SUMMER SALE開催中!!

SALE新作入荷してます&一部商品再値下げ中!!

 

 

お待たせしました!お馴染みのchausser(ショセ)から、スニーカー感覚で履ける革靴”トラベルシューズ”が今季待望の入荷です。今年はダークブラウンも仲間入りしましたよー!

chausser(ショセ)

素材や製法にこだわり、機能性や耐久性も兼ね備えた靴を作っているシューズメーカー。デザイナー・前田洋一氏が手掛けるデザインは流行にも左右されず長く愛用できます。日本の職人さんが作っているMADE IN JAPAN。アフターケアも万全です。

 

その中でも2016年秋のデビューより瞬く間に人気のセカンドラインTRAVEL SHOES by chausser (トラベルシューズバイショセ) 。テーマは「旅行」。

軽量で携帯しやすく、旅行先での様々なシチュエーションにも対応する機能性とデザイン性を兼ね備えたシューズです。

 

 

大人シックにコーディネートしてみました。

chausser-レースアップトラベルシューズ ¥19,000+tax

WHYTO.-ラメリブハーフスリーブニット ¥15,000+tax

Pont de Chalons-花柄スカート ¥12,800+tax

chausser-ショルダーバッグ ¥36,000+tax

 

chausser-レースアップトラベルシューズ ¥19,000+tax

Col:ブラック ダークブラウン

Size:36(23㎝) 37(23.5㎝) 38(24㎝) 39(24.5㎝)   ※おおよそです。

一緒に旅行に行きたくなるような革靴!
毎日だって履きたくなる快適さが自慢の“トラベルシューズ”。
 
シンプルで上品なデザイン、スタイリッシュなフォルムはそのままに、長時間はいても全く疲れず、使い勝手が最高に良いんです♪
 
普通の革靴と大きく違うのは、レザーに特殊な加工を施しいる事。
実用性がかなり高く、気軽に普段使いできて、その履き心地はまるでスニーカー感覚!!
 
そのポイントをまとめてみました!
↓↓↓

  

・ソフトな革質

足の動きに沿うような、軽く柔らかなレザーで履き心地抜群です。

{624838E2-9F03-4752-BE4F-DD037EA6D784}

 

・耐水性

空気は通すけど、水は通さない!!

しっとりしたレザーに、フッ素樹脂を革の繊維にからませた防水加工が施されており、完全防水ではありませんが多少の雨なら心配ありません!

 

・通気性

水は弾きますが空気は通すので、通気性は保たれる優れもの。中で蒸れずに快適です。今までの革靴の常識を覆します!

 

・クッション性

インソールに使用している低反発ウレタンが足裏の形にフィット。

包み込むようなふかふか感が魅力で、歩行の衝撃を軽減し足裏が疲れにくいデザインに。

 

・選び抜かれたソール

世界地図のデザインが見た目にも素敵!

こちらはICETREKのビブラムソールを使用。世界で最も有名なソールメーカー、ビブラム社の低反発ウレタンは登山でも使われる程のタフさで耐久性も文句なしです。

 

・滑りにくさ

通常のゴムは気温が下がると堅くなり、グリップ性が低下しますが使用されている「ICETREK」は柔軟性を保ちかえりがよく、どんな時にもしっかりとグリップ力を発揮、アウトソールのすり減りが少なく長持ちです。

 

脱ぎ履き楽々

シューレースはゴムのボール紐になっており、ストレッチ性が加わって履き心地良好。締め付けがありません。

足入れするとき、スリッポンのように紐をほどかずにでもそのまま履いて頂けるんです!

観光地でいちいち紐をほどいて脱ぎ履き・・・そんな面倒とはおさらば!!

 

 

・そして、どんなコーディネートにも合うデザイン

デザインはクラシカルで端正なおもむきの   シンプルなレースアップ。皮の光沢が高級感あります。

余計なステッチを表に見せない高度な縫製技術はショセの職人さんならでは。見た目にすっきりスタイリッシュなフォルムです。

今回使いやすいダークブラウン、ブラックを揃え、シンプルで使い回しも抜群です!

 

実用性があり、普段からスニーカーのように履いて頂くのはもちろん、カジュアルスタイルからきれいめスタイル、お仕事にもオススメです。
タイツ、レギンス、柄ソックスと合わせて・・・様々着こなしを楽しめますよ。

 

長く長く履ける一足、お気に入りのヘビロテアイテムになる事間違いなしです!

 

 

今年初入荷のダークブラウン。
 
こっくりとした深みのあるブラウンは、光沢があってレザーの上質な雰囲気を存分に楽しめます。
 
 
 
ちょっぴりメンズライクに。

chausser-レースアップトラベルシューズ ¥19,000+tax

Kelen-タックカラーブラウス"Mel" ¥14,800+tax

luxluft-サーカスパンツ ¥16,000+tax

 

ソックスを合わせてみました!
カチッとしたトラッドスタイルや、
 
清楚なフェミニンスタイルも。女性らしく柔らかな印象です!
 
履く人だけ知っているさりげないデザインも楽しみの1つ。

「あなたの旅が良い旅になりますように」という思いを込めて、I am praying that your travels will be wonderful.Don't forget your passport & ticket.Have anice trip.のメッセージ入り。お守り感覚で何だか心強いですよね^ ^

 
ゆとりはありつつ、スマートさのある足先のフォルムがかっこいいです。
ヒールの高さは疲れにくい1.5センチ。
 
名前や住所・電話番号が書けるユニークなオリジナル巾着袋付き。旅のお供にもぴったりです。
{A82445C0-9721-499B-80D6-F72360D841A5}
 
もちろんブラックもあります!
chausser-レースアップトラベルシューズ ¥19,000+tax
Kelen-バックフレアブラウス"Flann check" ¥11,800+tax¥8,260+tax(30%off)

CLICK PEBBLE-テーパードパンツ  ¥18,000+tax

 

やっぱり断然使い易いカラーです♪

{144C46A3-2AF1-4A9C-BDFF-24CE33889FCE}
 
{15865C32-05ED-4091-8634-F4AEFED46556}
 
{5886C5AD-70C3-458A-B21C-D02A82525878}
 
{D0CEFDF4-175A-4D65-8235-5B4E8719EC56}
 
{7E0B675C-D4C5-443C-B552-61CA4C0B2604}
 
{C1B1E345-1B05-4710-88D7-E0F306D682C3}
 
{5167DDE6-9EDB-46C9-A312-32655F4AB65E}
 
{E3515BE4-04EC-42DE-B56B-B76485256CA5}
 
{C9D603A9-559D-40D2-BE4A-B8DE08067B16}

 

さらにこんな履き方も!

紐を取り外すとスリッポンとしても使えます。また感じが変わりますね!
{76C630A8-7277-4F0B-863E-F1FBBAA46F49}
 
 
ちなみに、ウェッジソールのヒール付きタイプもちょこっと在庫ございます!
chausser-トラベルシューズ (ウェッジソール)  ¥21,000+tax

Col:ブラック

Size:37(23.5㎝) 38(24㎝) ※おおよそです。

ウェッジソールを採用し、マニッシュと女性らしさがバランス良く同居したデザイン。
カーブを描いた丸みのあるフォルムに、脚を美しく見せてくれるウェッジソールでどの角度から見ても綺麗!4cmのヒールがちょうど良く、安定感のある履き心地です。

 

 

歩きやすく足が疲れにくいシューズを選ぶと、どうしても見た目がカジュアルになり過ぎて、、、なんて方も多いのでは。
スニーカーのように歩きやすいのに、モードなデザインだから洋服もおしゃれが楽しめる!そんなファッション性の高い楽ちん靴は、通勤にも使えてかなり万能です♪
ごく少量の入荷ですので、気になられた方はぜひお早めにどうぞ♪
 
 
 
 
 
 正社員募集中です!詳しくはこちら から!

 

メルマガ登録はこちらから 

Online Shop 会員登録はこちらから

 

☆★インスタグラム始めました★☆

la lampeもインスタデビューしました!!

サイト、またはアプリ内にて

「la_lampe_merveilleuse」で検索お願いします♪

 

 

MAP

lampemap

 
 

650-0024

神戸市中央区海岸通1-2-17
 

tel☎︎:078-321-6096

 

 


fblogo.jpg フェイスブック始めました!

 

la lampe Facebook

 

 

「いいね!」と「お気に入り」にご登録お願い致します!

 

 

公式アカウントできました!
 

addfiend

 

 

 

姉妹店ブログはコチラ♪

 

The Angel