神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

NEW !
テーマ:

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

今日はじとっとしていますね・・・。窓を閉め切って寝ていたので起きたら汗だくでした、アンジーですコリラックマファブリーズが大活躍しています!

 

エンジェルには珍しく・・・カラーパンツが入荷してきましたっ!

ボトムの色が増えると新鮮味が出るので着ていないトップスを着たり出来ますよ~~

まずはまさかのピンクから!

 

-MERVEILLE.H-

アムンゼン布帛切り替えフレアスリーブプルオーバー  \12,000+tax

ストレッチチノカラーパンツ  \13,800+tax

-Pionero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-CLEDRAN-

ACTI TOTE ¥18,000+tax

Online Shop

 

 

エンジェルには珍しくピンクですっっ!!

 

-MERVEILLE.H-

アムンゼン布帛切り替えフレアスリーブプルオーバー  \12,000+tax

肌触りは珍しくざらり。(笑)素材感が特徴的なアムンゼンという生地を使用したカットソーですっ!光沢感が無い生地ですが、大人っぽい雰囲気がありますよ。

襟ぐりや袖口などに光沢のある素材を使用して大人っぽさもプラス。

袖がフレアスリーブになっていて可愛い!1枚でもしっかりと存在感のあるトップスです。二の腕も隠してくれて安心です~~

 

お洗濯しても速乾性があって梅雨時期でも頻繁に着れて、丈の長さも長すぎず、短すぎず。ゆったりしているのでベタつきなくさらっと着てもらえます。

スカートを穿けばより大人っぽくなって、敢えてラフなパンツを合わせても今年らしいですよ。

 

普段男子の私も、これ意外と好きです・・・

バック↓

サイド↓

Col:  ホワイト ネイビー

Qua:  レーヨン75% ポリエステル25%

     布帛:ポリエステル100%

 

-MERVEILLE.H-

ストレッチチノカラーパンツ  \13,800+tax

メルベイユ・アッシュで定番だったチノパンツがちょっとだけリニューアルしました。ラインは殆ど変わりませんが、少し全体的にゆとりが出たのでより楽ちんに穿いてもらえます!

ウエスト両サイドがゴムになっていてウエストもラクチン、ワンタック入っているのでモモ周りもピッタリしなくてラクチン、裾にかけてスッキリと細身になっていますがピッタリしないのでラクチン。。。です!!

 

コットン地ですがシャリ感がある生地なのでひんやり感じて涼しく夏でも穿いてもらえます。ストレッチがしっかり効いているのでとっても穿きやすいですよ~~座った時のヒップのツッパリ感もありません。。。

 

足首が覗くくらいの9分丈なので、ロールアップ無しでもスッキリ穿けます。お仕事用にも◎ですよ~

バック↓

サイド↓

Col:  サーモンピンク ベージュ グリーン

Qua:  コットン97% ポリウレタン3%

生地アップ↓

 

パンツ、着回してみます!

続きまして、色違いのグリーンバージョン。

-PUPULA-

コットンロングカーディガン  \19,000+tax

Online Shop

リネンⅤネックプルオーバーカットソー  \11,000+tax

-MERVEILLE.H-

ストレッチチノカラーパンツ  \13,800+tax

-Spring Court-

HEMP VULCANIZED  \14,000+tax

Online Shop
-CLEDRAN-

H%W MATERIAL COMBO BASKET  \15,000+tax

Online Shop

 

グリーンなので少しカジュアルめにしてみました~~カーディガンは着回しですっ!(⇒)

 

-PUPULA-

リネンⅤネックプルオーバーカットソー  \11,000+tax

この生地・・・涼しくって本当に◎です!リネン100%のカットソー生地で出来たプルオーバーカットソー。長さがとても良い長さ。ヒップを隠してくれて、スリットが前めに入っているので重さを軽減してくれて、フロントから見た印象を軽くしてくれます。前後の長さが同じでヒップを隠してくれますよ~~

Ⅴネックの所からワンタック入っているのでシンプルになり過ぎず。リネン100%ですが目が詰まっているので透け感がそこまで無く、ネックも開き過ぎてもいないので、1枚着し易いです。

 

なんと洗濯機で丸洗い可能なのですごいです・・・!

着た感想はチクチク感ゼロ。パリッとしているような生地ですが、徐々に柔らかくなっていくので肌触りも更によくなりますよ。色違いで持ちたくなります!

バック↓

サイド↓

Col:  ホワイト ピンク グレー カーキ

Qua:  リネン100%

生地アップ↓

 

続きまして、万能ベージュですっ!

-mao made-

ミドル丈コットンボレロ ¥8,800+tax
Online Shop

-MERVEILLE.H-

フロントタック半袖ブラウス  \11,000+tax

ストレッチチノカラーパンツ  \13,800+tax
-Pionero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-CLEDRAN-

LUST DUAL POCHETTE ¥16,000+tax

Online Shop

 

カーディガン着回していますっ!(⇒)

 

-MERVEILLE.H-

フロントタック半袖ブラウス  \11,000+tax

実は実は復刻版のブラウス・・・色々見直されてリニューアルしていますっ!フロントボタンをすべて開けて着て頂くと、羽織にもなります!留めて1枚出来ても、フロントのタックが効いてくれていてサマになりやすい、2パータンで楽しめるブラウスです。

生地が透け感がある薄い生地で出来ているので見た目も涼しく、着ていても涼しいです。ざらりとした感じの肌触りはベタつきなくてこれからの梅雨時期にも万能です。

リニューアルした部分は少しだけ丈が長くなりました。フロントも股上が見え過ぎないのでパンツからスカートも着やすく、後ろにかけて永くなっているので細身パンツでも安心です。後ろのタックが大きくもなっています。。。

 

フレンチ袖は腕がピッタリしていない分、意外と着痩せ効果アリ!ゆったりした筒回りで通気も良くてこれから夏に万能ですよ~

バック↓

サイド↓

Col:  ホワイト サックス ライトグリーン

Qua:  コットン100%

生地アップ↓

もういつもいつも有難うございます・・・!K様!

なんだか久々にお会いできて嬉しかったです~♪DVDもいつも有難うございます!またおすすめあれば教えてくださいませ(*^_^*)

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

今日はシンプルでもきちんとみせてくれるアイテムをご紹介します!!

シンプルなアイテムが着回しも効き、普段からたくさん使えますよね~

無類のシンプル好きなアレンです(*^^)(笑)

 

ブラウンオススメデス。の記事でちらっと載せていたこちらのコーディネート。着ているカーディガンからご紹介です!!

-mao made-

ミドル丈コットンボレロ ¥8,800+tax
Online Shop

-PUPULA-

リネンフレンチ袖カットソー   \11,000+tax

Online Shop

-Antgauge-

ジャガードストレッチ花柄ワイドパンツ  \14,000+tax
Online Shop

 

 

-mao made-

ミドル丈コットンボレロ ¥8,800+tax
Online Shop

薄手で風通しのいいコットン生地を使用したボレロ。

ヒップが隠れ、長くなりすぎない丈感がGOOD!!なミドル丈です。

ややシャリ感のあるはだざわりで吸水性・速乾性に優れているので、汗をかかれてもサラリと快適です!!

 

肩周りやアームホールにゆとりがあって常に風通しのいい状態になるので、熱や汗を常に発散してくれる賢い一枚です^^

 

袖は6~7分袖くらい。袖口が細リブに切り替わっているので袖がだらっと垂れ落ちず、腕にキレイにフィットしてくれてきちんとした印象に。

腕まくりをしなくても水仕事の邪魔にならず、時計やアクセサリーをしっかり覗かせられます!

 

裾がラウンドしていて女性らしく優しげな雰囲気をかもしだしてくれます!パンツはもちろん、スカートやワンピースとあわせて羽織っても◎。

持ち運びにも便利で、旅行のお供にも、オフィスでも、、いろんなシーンにオススメです!!

↓バック

↓サイド

Col:ベージュ ネイビー ブラック

Qua:綿100%

↓生地アップ

 

こんどは羽織なしのスカートスタイルです!!シンプルですが、やっぱり使えるアイテムばかりです!!

-PUPULA-

裾ギャザーテンセルワイドプルオーバー ¥11,000+tax
Online Shop

リネンマキシスカート ¥15,000+tax
Online Shop

-gaimo-

レザーウエッジサンダル ¥12,800+tax

-CLEDRAN-

H&W MATERIAL COMBO ¥15,000+tax

-PUPULA-

裾ギャザーテンセルワイドプルオーバー ¥11,000+tax
Online Shop

袖も長め、生地感も薄いけれど適度に安定感があり、身頃にゆとりもあって…安心して一枚着ができる要素たっぷりのプルオーバーです!

 

シルエットは幅広で裾が短め。ワイドパンツやスカートとの相性バッチリです^^

裾にはゴムが通してあり、綺麗なシャーリングがポイントになっています。

 

今季PUPULAのアイテムではたくさん登場しているテンセル100%の生地を使用しています。接触冷感でひんやりとした触感で、ちゃんと汗も吸ってくれるので、一日中さらっと着ていられます。

↓バック

バックタック入り。生地に綺麗な動きが生まれます。

↓サイド

袖口が折り返しで縫製されていてロールアップ風です。

 

Col:ホワイト グレー カーキ ネイビー

Qua:テンセル100%

↓生地アップ

-PUPULA-

リネンマキシスカート ¥15,000+tax

Online Shop

毎度人気のPUPULAのボトム!

生地の分量感を調節してあり、スッキリと着痩せして見せてくれるマキシ丈のスカートです。

 

洗えるリネン100%のカットソー生地を使用しています。裏地はついていませんが、全く透けずに穿けますよ。

リネンなのにチクチクせず、流れるようなドレープもとてもきれい。さすがはカットソーメーカーのププラです!!

 

156cmのスタッフがヒールを履いて丁度いいくらいの丈感。少し長いという方は裾上げもおすすめです。

 

大人っぽくヒール合わせでも、カジュアルにスニーカー合わせでも◎ウエスト総ゴムで生地感も軽くて涼しい。。。普段からたくさん着まわせそうです!!旅行にも連れて行きたくなるアイテムです(*^_^*)

↓バック

↓サイド

やや幅広のウエストゴム。

締めつけ感なくフィットしてくれて履き心地も最高です!

 

Col:グレー カーキ ネイビー

Qua:麻100%

↓生地アップ

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

今日は少し暑いですね・・・でも関東の方は日中半袖じゃないと無理なくらい暑いらしいですよ~~夏が来るのは本当に嫌です・・・アンジーですコリラックマ

 

一瞬で完売してしまったガウチョパンツが再入荷しておりますっ!

この度も一瞬で無くなりそうなのでお早めに!

 

-siro-

コットンミドル丈カーディガン  \9,800+tax
Online Shop

-Antgauge-

ビスチェTシャツ  \7,500+tax
Online Shop

テンセルツイルデニムガウチョパンツ  \13,500+tax
Online Shop

-BIRKENSTOCK-

FLORIDA  \9,000+tax
Online Shop

 

最近ロングばっかりだったのでお尻が隠れるええ丈のカーディガンですっ

 

-siro-

コットンミドル丈カーディガン  \9,800+tax
Online Shop

べたつかないコットン地で出来ているカーディガン。ハイゲージ編みなのでカジュアルさを抑えてくれていて、着るだけでストンと落ちてくれます。ボタン無しなのでよりフロントはスッキリと。そしてドロップショルダーで肩ハリはスッキリ。意外とこのデザインでこの丈って無いんですよね。ロング丈は良くあるのですが、ジャケットの中でも使いやすいヒップがやや隠れる長さです。

 

実はゆったりしているのですがスッキリとすとんと落ちてくれて、秋冬になったら長袖も楽々着こんでもらえますよ~袖丈少し長めなので、クシュっとしても◎。今年っぽい袖口の仕上がりです!

 

デザインが少しボレロっぽいところがあるので、畳むと意外とコンパクトになります。カバンの中に必須アイテム!裾後ろの真ん中辺りに太めのリブ編みをしているので、収まりがよく広がらなくなってくれていますよ~~

バック↓

サイド↓

くしゅっとすればこなれ感プラス!

Col:  グレージュ ネイビー チャコール

Qua:  コットン100%

生地アップ↓

 

-Antgauge-

ビスチェTシャツ  \7,500+tax
Online Shop

Tシャツの上にキャミソールを着ているようなそんなデザイン。1枚でバッチリ可愛いTシャツですっ!

袖、ネック周りはコットン地のしなやかな生地で、レースより下部分がサラサラ生地のポリエステルで出来ています。ロゴTだとカジュアル。無地だとシンプル過ぎ・・・なんて時に良いTシャツ。そこまでの綺麗感はありませんが、さり気ないレースがぱっと目を惹きます。

 

両サイドのスリットから後ろは少しやや長め丈でヒップをしっかりと隠してくれる万能デザイン。ピタッともしていない、だぼっとし過ぎていないのでボトムを選びません。。。

バック↓

サイド↓

Col:  ホワイト ネイビー ブラック

Qua:  コットン100%

     別布:ポリエステル100%

     レース:ナイロン100%

生地アップ↓

 

-Antgauge-

テンセルツイルデニムガウチョパンツ  \13,500+tax

Online Shop

デニムは初めての入荷です!同デザインでテンセルタイプが過去に入荷していましたが、この度デニムを加えて再入荷!(過去の生地はコチラ→)

テンセルデニムの光沢感がカジュアルすぎず、キレイめすぎずの大人ガウチョ!ウエストは総ゴム仕様のラクチンスタイルで、ウエストに入ったタックによりスッキリと見せてくれます!ヒップ周りにもタックが入っているので腰だけでなくヒップ周りもスッキリ。ウエスト中にはコードが入っているので、着用していてもズレる心配がありません。ラクチンで綺麗なのでポイントがとても高いガウチョパンツです。

ウエストには同色のグログランテープをたたいているため、インスタイルでも◎。腰周りがスッキリ見える分、インが苦手な方にもオススメです。。。

 

スッキリ落ち感が良い点が大人!生地の表面もサラサラしていて夏でもひんやりしていて気持ちが良くってラクチン!足元もスニーカーからヒールまで幅広く合わせてもらえますよ~

バック↓

サイド↓

丈の長さも長すぎない、足首が覗くくらいのよい丈です・・・

Col:  ベージュ インディゴブルー ブラック

Qua:  ベージュ・ブラック:テンセル100%

     インディゴブルー:テンセル65% コットン35%

生地アップ↓

 

こちらが再入荷のテンセルバージョンです!

-MERVEILLE.H-

ワイドボーダーカットソー  \8,800+tax
Online Shop

-Antugauge-

テンセルカラーガウチョパンツ \13,500+tax
Online Shop

-BIRKENSTOCK-

ARIZONA  \9,000+tax

Online Shop

-THE NORTH FACE-

2Way Day Pack \13,800+tax
Online Shop

 

 

 

-MERVEILLE.H-

ワイドボーダーカットソー  \8,800+tax

Online Shop

ワイドシルエットなボーダーカットソー。ゆったりデザインですが着たらストンと落ちてくれて、肘もしっかり隠れてくれる安心の袖丈。身頃がゆったりとしている分、中に長袖も着てもらいやすいのでロングシーズンで使えます!

生地がなにより可愛い!ボーダーも一見白黒かと思いきや、白の部分を赤の細いライン付けされています。裾と襟ぐりも赤のテープでアクセント。1枚で透けない生地なので中に着るモノを選びません。裾にかけて少しだけ長くなっているので細身のパンツの時も安心です・・・。

 

1枚で楽にお洒落を楽しみたい方、おすすめです!

バック↓

サイド↓

もう1色はブルーラインでアクセントです♪

Col:  グレー ネイビー

Qua:  コットン100%

生地アップ↓

 

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

現在進行形ではまっているカラーがブラウンのアンジーですコリラックマ

理由を聞かれると何故かは謎ですが、なんだかサマになってくれる感じが好きです!

というわけで、ご紹介していきます~~

 

-TANG!-

Vネック半袖ニット  \13,000+tax

Online Shop

-siro-

リネン混襟付きブラウス  \12,800+tax

-Antgauge-

ジャガードストレッチ花柄ワイドパンツ  \14,000+tax
Online Shop

-BIRKENSTOCK-

FLORIDA  \9,000+tax
Online Shop

-CLEDRAN-
Online Shop

FORTE 1DAY PACK  \20,000+tax

 

腰に巻いているのが前回ご紹介したブラウスです!持ちあるき必須です!

 

-TANG!-

Vネック半袖ニット  \13,000+tax

Online Shop

タングらしい、タング好きの私のようなタイプにピッタリのニットですっ!

いつものように自然素材で出来ているのにチクチク感が無いリネンの肌触りに、ゆったりとしていますが着るとすとんと落ちて身体のラインが全く出ない着痩せ効果はもちろんのことですが!最近のタングは糸をしっかりさせるために化学繊維を使用します。その事によって、リネンだけだとナチュラルになり過ぎる風合いをカット。少しの光沢感がプラスされるのでラフにならない綺麗な表情が生まれます。その分落ち感も更にプラスされるのでスッキリ感がより増し増しです。。。

 

この感じは見覚えがある方も多いかもですが、いいデコルテが着るだけで出てくれる、いやらしさがないⅤネック。そして両サイドのスリットから後ろはヒップがしっかりと隠れる便利な安心丈。フロントの長さは通常丈なので、ワイドめからタイトめまで幅広く合わせることが出来ちゃいます。。。

そして袖口を少し太めに編むことによって、腕の太さをカバー。経年変化や洗濯後のクタッと感を和らげてくれます。

リネンのニットは、涼しいの一言です!本当に涼しかったです。。。

バック↓

サイド↓

中のインナーのチラ見せが可愛いですっ

Col:  ブラウン ブラック

Qua:  リネン80% ナイロン20%

生地アップ↓

 

-Antgauge-

ジャガードストレッチ花柄ワイドパンツ  \14,000+tax
Online Shop

人気過ぎパンツが再入荷しましたっ!定番のワイドデニムの柄バージョンですっ(過去の生地はコチラ→)

フロントウエストに2タック入っているので太もものツッパリ感が全く無いパンツ。ハイウエストなのでとても楽ちんに穿いてもらえますよ。デニムより生地が薄くて柔かいので尚、穿きやすいです・・・。

ワイドといっても横には広がり過ぎないストレートのタイプ。身長156センチの私でもダボっと過ぎないサマになるパンツです。さすがはアントゲージの大人っぽいシルエットは、ヒールやスニーカーと幅広くシューズも合わせてもらえてトップスも選びません。

 

ハイウエストに抵抗がある方も穿いてもらえれば良さが分かるかと思います!しゃがんだりした時にヒップ周りが全く突っ張らないこと、ウエスト周りが窮屈過ぎないので穿くとハマると思いますよ~~

 

折り機で柄が全体に入っているオリジナル生地。写真でもお分かりのように、遠目に見ると殆ど無地なので、柄モノを合わせても◎ですよ。

バック↓

サイド↓

なんとびっくり!新色のライトグレーも入荷していますっ!ちょっとおっとな~☆

Col:  ライトグレー ネイビー

Qua:  コットン98% ポリウレタン2%

Size:  S(ウエスト67センチ) M(ウエスト70センチ) L(ウエスト74センチ)

生地アップ↓

 

ボトムのブラウンもおすすめですっ

-PUPULA-

コットンロングカーディガン  \19,000+tax

Online Shop

リネンフレンチ袖カットソー   \11,000+tax

クロップドストレートパンツ  \15,000+tax

-Pionero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-CLEDRAN-

LUST DUAL POCHETTE ¥16,000+tax

Online Shop

 

 

パンツは前回ご紹介した時に穿いていたネイビーの色違いですっ(⇒)

 

-PUPULA-

コットンロングカーディガン  \19,000+tax

Online Shop

ププラで肌触りが悪いものなんて無いのですが、このカーディガンはちょっと新しい肌触り。口で表現することが難しいのですが、コットン地なのにすべすべ。ぺたっとする感じが無く、少しひんやりもして滑らかで・・・と、まとめるとコットンっぽくない生地でした(笑)もちろんのこと着心地がとても良かったですよ~見た目が少し小さそうに見えるので、袖きつそう・・・と思われるらしいのですが腕を通してもらうとスッと入ります。なぜならドロップショルダーのデザインだからです!脇が突っ張らないので汗地味も気にしなくていいですし、長袖も楽々。半袖なんて本当に楽々です。肌触りは一度着てみて欲しいです・・・コットンとは思いません。テンセルかと思いました。

 

コットン100%なので洗濯機で丸洗い可能なので日除け、冷房対策には絶対万能なカーディガン。秋に入ってもずーっと使えますよ。

着るだけで綺麗なIラインが生まれるのでボトムは選ばず。長すぎないやや膝が覗く長さは身長の高さは問わずにどなたでも。私ならカバンの中に絶対入れておきます。薄手の生地はコンパクトに折り畳めます。

バック↓

サイド↓

Col:  ライトベージュ ライトグレー

Qua:  コットン100%

生地アップ↓

 

-PUPULA-

リネンフレンチ袖カットソー   \11,000+tax

Online Shop

このカットソー。実はデザインは一度GW辺りに一度入荷していましたが、一瞬でサッと無くなった貴重デザイン。リネン100%の涼しい素材となって帰ってきました!ププラはこういうことが本当に多々あるので見に来てください・・・

一見本当シンプル。開き過ぎないネックは1枚でも安心。長さがチュニックまでいきませんが少し長め。でもゆったりしているのでインスタイルももちろんサマになりますし、そのまま着てもスーパー安心。後ろの両サイドをつまんでいるため広がらず、綺麗なシルエットをずっとキープしてくれます。リネン100%ですが、カットソー生地なのでお洗濯丸洗いOKです!!!

 

そして一番のポイントは襟ぐり両サイドからワンタックつまんでいます。これがシンプルながらも寂しくなりすぎない、そして綺麗なラインを作ってくれるシンプルポイントです。なので1枚で満足感ありますし、私のように胸と首筋が自信ない・・・なんて方にもオススメ。着るだけでフロントに少し立体感が生まれてくれますよ。

チクチク感ゼロ!お仕事着にもオススメです。

驚きの5色展開。

Col:  ホワイト ピンク ダークグリーン グレー ネイビー

Qua:  リネン100%

生地アップ↓

 

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

エンジェルに色んなカラー物が大人気!以前にアレンがご紹介したイエローカーディガンが恐ろしい程人気です・・・。色物って大事ですね~

でも、個人的にはやっぱりベーシックカラーが大好きです!そして最近自分の中でネイビーが来ているのでご紹介!やっぱり使えますね~~

 

-siro-

リネン混襟付きブラウス  \12,800+tax
Online Shop

ボーダーフレンチ袖カットソー  \7,500+tax

Online Shop

-PUPULA-

クロップドストレートパンツ  \15,000+tax

Online Shop

-Pionero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-CLEDRAN-

COUS TOTE L \27,000+tax

Online Shop

 

今の時期はシャツが大活躍っす!

 

-siro-

リネン混襟付きブラウス  \12,800+tax

Online Shop

mao madeのお姉さんブランド・siro。一見シンプルですが、着れば分かる大人な感じが個人的に大人気です。普通に見えて、普通じゃないデザインが多いです・・・

今回のシャツは、リネンとコットンが大体半分ずつくらい。着ていくうちに麻独特の柔らかさが出てきますが、そこまでクタクタにはなりません。コットンのハリが少し残ってくれます。なので気崩れせずにシワも気にせずに使ってもらえますよ。

 

ワイドめなシルエットで後ろは大きめタックが入っており、羽織はもちろんのこと前を留めて1枚で着てもOK。少し襟を後ろ目に引っ張って、抜け感を出しても◎ですよ。身体のラインは全く出ずに、ぴったりしないことからより通気が良く、ベタつくこれからの梅雨時にもピッタリ。冷房対策にもバッチリです。

 

ワイドシルエットはインスタイルも意外とサマになりやすいのでおすすめです・・・。ドロップショルダーなので肩ハリさんにもオススメ。秋になっても長袖を着こめばロングシーズンでお使い頂けます。

リネンだと少し透け感があるので、ネイビーでも重くなりませんよ。

バック↓

サイド↓

ネイビー以外にももちろんカラーはありますっっ

Col:  ホワイト イエロー ネイビー

Qua:  リネン55% コットン45%

生地アップ↓

 

-siro-

ボーダーフレンチ袖カットソー  \7,500+tax

Online Shop

着心地が100点満点!とろみがあって滑らかな肌触りのボーダーカットソー。一見本当にシンプルですが、この太ピッチのボーダーが大人っぽいものってなかなか無いと思います!ネックは縦には開いていませんが、程良く横開き。鎖骨は見えませんが詰まり過ぎていないなんとも絶妙な開き。屈んでも生地がだれることも無いので着ていて安心でした~

そして何といっても肌触りが抜群に良い!レーヨンと聞くとべとっとしそう・・・と思われる方も多いと思いますが、このカットソーはなんだかしっとり、サラサラしているので着ていてとても気持ちが良いです。フレンチ袖ですが、ばーんっと二の腕が出すぎるほどではなく、筒回りがなんとも絶妙。肩の切り替えが無いのでリラックスして着てもらえます。

 

ストレッチ入りの生地は伸び感もとても良く、すっぽり下ろしてもらえばヒップが隠れるくらいの長さになります。短くしたい時は折り込んだり、腰でクシュっとすればしっかり止まってくれますよ。ボトムに合わせれる万能カットソーですっ!

バック↓

サイド↓

マリンな2色展開です!

Col:  ホワイト×ブルー アイボリー×ブラック

Qua:  レーヨン95% ポリウレタン5%

生地アップ↓

 

-PUPULA-

クロップドストレートパンツ  \15,000+tax

Online Shop

お仕事にも普段にもどっちでもOKパンツです!

コットン地にポリエステルを加えた生地はとっても滑らかでツルツルスベスベ。穿いていてとっても気持ちが良く、ひんやりするので意外と涼しく穿いてもらえるパンツでした。

ウエストは総ゴムのイージータイプ。腰からストンと落ちた綺麗なIラインは、穿くだけでももちろん綺麗。ウエスト周りは細かくギャザーを寄せてあるのでパツっとする感じはありません。生地自体も表面には響きにくいです。そして身長156センチの私でもロールアップ無しで足首が覗くなんともいい丈です。。。ウエストが総ゴムなので、腰穿きだったりウエスト穿きだったりボトムや気分で変えることが出来ます。

 

座ったりの動作でどうしても出来てしまうシワは勝手に伸びてくれるのでいつでも綺麗な状態。洗濯機で丸洗いももちろんOKです。速乾性もものすごいです。。

ジャケットを着ればまさにお仕事スタイル。Tシャツを着れば普段スタイルと、コットン地が入っていることによって使い分けてもらえますよ。

バック↓

サイド↓

私はぺたんこ派なので、ヒール以外でも合わせると思いますっ

Col:  キナリ ブラウン ネイビー

Qua:  コットン51% ポリエステル49%

生地アップ↓

 

先ほどのシャツ、インしてみました!絶対インしない私ですが、ベルトをすることと、ゆったりブラウスだと、いけました!

デニムをオトナめに、がタイトルです!(笑)

-siro-

リネン混襟付きブラウス  \12,800+tax

-Antgauge-

ストレッチデニムボーイズテーパードパンツ \13,000+tax
Online Shop

-pot-pourri-

レザーベルト  \5,900+tax

-Pioenero-

レースアップパンプス  \19,800+tax

-MARINEDAY-

巾着風レザーバッグ  \12,000+tax

 

 

-Antgauge-

ストレッチデニムボーイズテーパードパンツ \13,000+tax
Online Shop

やっとやっとやっとサイズが揃いました!特に欠けやすいSサイズがやっと。早い者勝ちです!くどいですがご紹介です!

ウエストが少し一般的なものよりゆったりしていてやや深め。ヒップやウエストをしっかりとホールドしてくれるので、屈んだりした時も背中が見えたりしないので安心。

ウエストとは裏腹に、裾にかけてスッキリとテーパードしてくれているのでぴったりしすぎず、でも決してダボットもし過ぎていない、美脚ジーンズ。トップスは長い丈から短い丈の物まで合わせてもらえるので、トップス選びが本当にラクチン。足元も、ヒールからスニーカーまで合わせれるのでカジュアルからキレイめ、どのジャンルでもお使い頂けます。

 

両サイドの縫い目が裾にかけて中に入ってくるので、スッキリ足を細く見せてくれる効果があるんですよ~~最初からデニム生地は柔らかめなのでとても楽ちんですし、穿けばもちろん馴染んでくれるので更に楽ちんに。

ヒップのポケットの大きさや位置なんかも全て計算されて作られています。

 

ロールアップ無しだとジャスト丈くらいになります!

Col:  インディゴブルー アンティーク(完売)

Qua:  コットン98% ポリウレタン2%

Size:  S(ウエスト76センチ)M(ウエスト79センチ)L(ウエスト82センチ)

 

 

-pot-pourri-

レザーベルト  \5,900+tax

珍しくベルトの登場です(笑)

本革の牛革です!それでこの価格、国内生産!なぜこんなにも安いのですかと聞きたくなるくらいのクオリティの高さです・・・しっかり裏も加工してあるのでボロボロとレザーが剥がれおちる心配はありませんよ。

ブラウジングをしたり、ウエストマークするだけの時にでも使いやすい細さ。太いベルトだとごつくなってしまいますが、細ベルトをさり気なく付けるだけでオシャレさ増し増しです!

Col:  ホワイト ブラウン ブラック

Qua:  牛革

 

オリジナルのポーチに入れてお渡しします!

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)