Mr&Miss Contest 2015☆後編 | LAMPスタッフのBLOG

LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。

ミスコン振り返りブログラスト!

結果発表・フィナーレの様子をお伝えします!!


~~~~~~~~~~~~


集計も終わり、MrとMissが再登場し、

とうとう結果発表!

結果発表


今年は、Mr、Missそれぞれから

グランプリ、準グランプリを一名ずつ、

タキシードとウェディングドレスを提供していただいたワタベウェディング様より送られる特別賞として、

Missからドレス賞を一名発表させて頂きました。



ドレス賞に輝いたのは

Miss Entry No.1 久保美月さん指輪

久保ドレス賞1



Mr準グランプリに輝いたのは

Mr Entry No.4 名取勝德さん王冠2

名取準グラ1



Miss準グランプリに輝いたのは

Miss Entry No.2 田中佑佳さん王冠2

たなゆう準グラ1

準グラ2人1



Mrグランプリに輝いたのは

Mr Entry No.1 大谷拓磨さん王冠1

大谷グラ1
大谷グラ2



Missグランプリに輝いたのは

Miss Entry No.1 久保美月さん王冠1

久保グラ1
久保グラ2


グラ準グラ4人1



結果発表も終わりフィナーレ!

クラッカーが思っていた以上の威力で

出場者の皆さんにかかってしまったり

驚かせたりしてしまいました…(笑)


フィナーレ2

フィナーレグラ2人1



そしてミスコン最後は、MCのお2人にしめていただきました(^人^)

フィナーレMC




ミスコン終了後の控え室では

出場者同士、お友達などと写真を撮ったり、

談笑したりしていましたo(^▽^)o


皆さん緊張から解放されたのもあってか

とてもいい笑顔でした。


出場者MC
出場者10人+MC2人

出場者MCLAMP
出場者+MC+LAMP


皆さん本当に素敵でした!!

お疲れさまでした(^O^)/

~~~~~~~~~~~~


これにて振り返りブログ終了です…

お付き合いいただきありがとうございました!



こうしてミスコンを無事終えることができたのは

出場者の皆さん

MCのお2人

ご協力いただいた企業様

応援してくださった皆さん

のおかげです。


LAMP一同心より感謝しております。



本当にありがとうございました!!!


LAMP